未分類

【6/10落語ラボ】初開催!気軽に落語を楽しもう!落語練習会!


こんにちは。落語部マネージャーの柴田です。

10月の天狼院文化祭に向けて絶賛稼働中の落語部!
しかし、今回は落語部ではなく「落語ラボ」を急遽初開催します!

落語の自主練やもっと落語について語り合う場が欲しい、といったお客様からの声があり今回ラボを開催させていただきます!
いつもは錦魚さんを講師としてお呼びしていますが、ラボはお客様だけで落語について語り合い楽しんじゃいましょう♪

10月に向けた自主練の時間にするも良し、自分の演じる噺を決める時間にしても良し、ただ落語について語るも良し!

みなさんで楽しんでいきましょう!

【概要】
日時:6月10日(水)
受付開始:19:00
開演:19:30~21:30
参加費:500円+ワンドリンク
定員:10名
場所:天狼院書店「東京天狼院」

*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。
【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〔【6/10落語ラボ】初開催!落語を楽しもう!〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2015-06-07 | Posted in 未分類

関連記事