fbpx
イベント情報

【9/23〜11/30 京都天狼院gallery】@kyoto_iitoko × WANI BOOKS × TENRO-IN 『絶景を巡る京都』写真展


こんにちは。 京都天狼院の山中です。

皆さんは1枚の写真を見て、ため息をついたことはあるでしょうか。

私はあります。度々あります。
「はぁ。」と一息。 感嘆のため息を。

あまりに美しさに、息をゆっくりと吐いて、写真を見つめ直す。
そこにある景色に何か特別な空気や、歴史を感じてしまう

そんな風景を人は「絶景」と呼ぶのかも知れません。

京都という街で過ごしていると、そんな数多くの「絶景」を身近に感じることが多くあります。

しかし、その日の私は京都の街中ではなく、書店の片隅で多くのため息をついていました。
手には一冊の本
そう、その一冊にはため息ものの「絶景」が目一杯に詰まっていたのです。

 

『絶景を巡る京都』(WANI BOOKS)

なんと、こちらの写真展を京都天狼院で開催できることが決定いたしました!!!

しかも! 書籍『絶景を巡る京都』(WANI BOOKS)を京都天狼院にてご購入の方には限定ポストカードもお付けいたします。

京都にご旅行にいらっしゃる方も、普段の京都の魅力をもっと知りたい方も、ぜひご来店をお待ちしております。

【写真展概要】
『絶景を巡る京都』写真展  @kyoto_iitoko × WANI BOOKS × TENRO-IN
会期:2017年9月23日〜11月30日
時間:10:00〜22:00
定休日:なし
入場:無料(カフェスペースご利用の場合はワンオーダーいただきます)
会場:京都天狼院 2F ギャラリースペース
*他のイベントで2Fを使用する際は入場できない可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
*入場は無料です。カフェスペースにてお席ご利用の方はワンオーダー頂戴いたします。
*期間中 1F 天狼院書店にて書籍『絶景を巡る京都』をご購入いただいた方全員に限定ポストカードをお付けさせていただきます。

【プロフィール】
@kyoto_iitoko
京都の総合印刷サービス企業、gr@phic(グラフィック)が発行する観光情報誌『京都いいとこマップ』のフォトグラファー清水泰人(@yah_s)、清水耕平(@kohei713)、樋野樹(@hino0117)によるInstagramアカウント。京都の四季の絶景を切り取った投稿が国内外で大人気。フォロワー8万5千人超、合計「いいね! 」数150万突破。

. 書籍『絶景を巡る京都』の発売に合わせて、京都天狼院書店2Fカフェのギャラリースペースにて、写真展示会を開催していただくことになりました。 期間は9月24日~11月30日までの予定です。 長期間のため、写真の入れ替えや追加、書籍以外の写真も展示していく予定です。 入場は無料ですが、お席を利用の方はワンオーダー制になっております。 また、同時に購入者特典として、書籍をご購入された方に枚数限定で京都天狼院でポストカードを配布いたします。 天狼院池袋駅前店、福岡天狼院でも順次開始予定です。 是非、足をお運びいただけると幸いです。

京都いいとこフォトさん(@kyoto_iitoko)がシェアした投稿 –

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

 


2017-09-29 | Posted in イベント情報, 京都天狼院, 未分類

関連記事