fbpx
イベント情報

【4/26 ファナティック読書会2.0】「ネコ」好き必見!物語をひっかきまわす「ネコ」たちの魅力!


 

※画像は前回紹介された本の一覧です。

こんにちは、スタッフまみこです!

次回のファナティックはその名も「ネコしばり」!!!マスターの趣味全開ですね。イヌ派の人、ごめんなさい。

ネコはすばらしい生き物です。そもそも姿かたちが美しい。そしてあの気ままな性格。ネコは何にも縛られず自分の好きなように生きていて、あの「自由さ」に憧れを抱かずにはいられません。

…と熱く語り始めたは良いのですが、残りは当日の読書会で語ることにいたしましょう!

と、いうわけで、今回は「ネコ」が出てくる本で語っていただきます!マスターの私は、は 「夏への扉」(ロバート・A・ハインライン)を持っていきます。物語をのらりくらりと横切る、愛くるしいネコたちの魅力について語りましょう!

【概要】

日時:4月26日(日)

8:45 開場・受付開始

9:00 ファナティック読書会開始

*ニコニコ生放送でも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。

定員:何人でも受け入れます!

参加費:500円+1ドリンク

場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会2.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。

思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。制限時間もありません。(*あんまり長いとマスターに切られますが笑)

ニコニコ生放送のアンケートで一位に選ばれた方には、コーヒーチケットをプレゼントさせていただきます。

とはいっても火花をちらすような戦いでもありませんので、ゆる~い気持ちでお気軽に参加ください。一度参加すると、はまると思います。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〔https://www.facebook.com/events/367325483466225/〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-04-21 | Posted in イベント情報

関連記事