fbpx
2020年6月京都イベント

満席!!【6/28(日)京都9:00〜】“朝活!”フォト散歩in祇園白川エリア~澄んだ空気の京都で、すがすがしい一枚を撮ろう!朝9:00~11:00《初参加大歓迎!》《スマホでの参加もOK!》


みなさま、こんにちは、京都天狼院の池田です!

「京都天狼院 フォト散歩」

久しぶりに開催いたします!

※前日27日(土)にも開催いたしますが、28日(日)は祇園白川エリアです!!

みんなでふらっと気軽にカメラを片手に写真を撮って歩こう!

(カメラでなくてもアイフォンでもなんでも大丈夫!!)

そして撮った写真をみんなでシェアして楽しもう!

そんな気軽なイベント、フォト散歩。

このイベントを始めよう、と思ったのは、昨年11月に、フィルムフォト部、そして京都天狼院ドラマチックフォト部で、

お客様とフォト部講師の方と嵐山に行った時のこと。

先生に写真のコツを教えていただきながら、みんなで混み合う嵐山の中を歩いて、写真を撮って、

それをシェアして、という時間が、びっくりするくらいに、楽しかったのです!

私はその時、インスタントカメラとスマートフォンでご一緒に楽しませていただいたのですが、

カメラの楽しみ方、写真の楽しみ方は、

スキルを磨いて、より自分の思う写真を描くことだけでなく、

誰かと一緒に過ごす時間を切り取るような、そういった楽しみ方もできるのだ、と実感しました。

同じ景色を見ているはずなのに、全く違う写真になるのも面白かったですし、

後からその日の写真を見返した時に、「ああ、この時この方、こんなこと言ってたな」なんて、そこからまた思い出が湧いてきたりして、本当にいい時間だったのです!

そんな時間を、しっかりとした講座以外の時間でも持ちたい!

そしてその時間で撮った写真を、みんなでシェアする場が欲しい!
せっかくなら、京都の街を、ひとりではなくみなさんと楽しみたい!!

そういった気持ちからうまれたフォト散歩。

時間はちょっと早めの9時スタート。

夏に向かっている京都の街の朝をみなさまと存分に楽しめたらと思っております!

同じ景色でも人によって、場面の切り取り方は全く違う……。

写真のたのしさを存分に味わいながら、ひとつまたみなさまと一緒に思い出を作って行けたら嬉しく思います!

カメラをお持ちの方だけではなく、スマートフォンでのご参加もOKです!

ぜひお気軽に、楽しみながら、京都の街の写真を撮りまくりましょう!!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

京都天狼院 池田瑠里子

【概要】 
日時:2020年6月28日(日)9:00~11:00 
8:45 集合場所に集合 ※場所は2日前までに参加者のみなさまにお送りいたします ※祇園白川周辺
9:00 スタート、自己紹介・コース確認
9:15 出発
徒歩移動
11:00 終了

定員:8名様 ※密になることを防ぐために、今までよりも人数を少なくして開催させていただきます。
場所:祇園白川周辺
参加費
一般価格 2,000円(税別)
プラチナクラス価格1,000円(税別)
*ファイナルクラブ /CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。

【お申し込み方法】 満席となりました!!
*本イベントはこちらのHPからpaypal(クレジットカード)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

満席となりました。

【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・類似したイベントの開催の予定のある方、可能性のある方はご参加はご遠慮ください。
・当日は、体温が37.5℃以上ある方、体調の優れない方のご参加はご遠慮願います。
・撮影時は、撮影者の方同士が適度な距離を保てるよう配慮しながら撮影を進めて参ります。
・状況に応じて、開催を延期・もしくは中止にする可能性がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事