fbpx
2020年12月名古屋イベント

【12/20(日)10:00〜】“朝活!”名古屋フォト散歩《初参加大歓迎!》《スマホでの参加もOK!》


みなさま、こんにちは、天狼院書店スタッフの松下です!

2020年9月18日に名古屋天狼院はオープンしました。

天狼院書店は、本の先の体験『READING LIFE』を提供する書店として、
本だけでは得られない、実際に「体験する」ことで身につくものをお届けする機会をたくさん行ってきました。

その中でも人気なのがフォト系イベントです!
名古屋天狼院の前では、カメラを構えて写真を撮ってる方が多い!

目の前に広がる芝生広場。

その先にはパリのエッフェル塔を思わせるテレビ塔。

そうだ!

名古屋天狼院でも、フォト部の活動をせねば!

カメラを持って公園内を巡って、それぞれの目線で景色を写しましょう。

そして、みんなでシェアして楽しみましょう!

天狼院のイベントに初めて参加する! 

という方、大歓迎です!!

iPhoneでの参加もOK!

一眼レフなどお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

名古屋天狼院 松下

【概要】
日時:2020年12月20日(日)10:00~12:00
9:45 名古屋天狼院集合 
10:00 スタート、自己紹介・コース確認 
12:00 現地解散

定員:10名様
場所:久屋大通公園

参加費
一般価格 2,000円(税別)
プラチナクラス価格1,000円(税別)
*ファイナルクラブ /CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。

【お申し込み方法】
*本イベントはこちらのHPからpaypal(クレジットカード)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。


支払い区分をお選びください



*お電話・メールでもご予約承っております。 名古屋天狼院(052-211-9791)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【12/20(日) 名古屋朝活フォト散歩 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

天狼院書店「名古屋天狼院」

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-14先

TEL:052-211-9791

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:052-211-9791(名古屋天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事