イベント情報

【東京7/14(金)】京都に対抗!映画『銀魂』公開記念・空知英秋ファナティック読書会!『銀魂』をより熱く語り合えるのは東京だ!!!


【東京でもやります!祝・映画公開記念・空知英秋ファナティック読書会!!】

東京天狼院スタッフのみはるです。

「友達が漫画大人買いしたって言うから、借りて一気読みしようかと思って」
「あ、いいそれ! 映画公開までにってことで」
「そうなんですよ! いつ公開でしたっけ?」
「来週あたりじゃなかった??」

『楽しみいいいいい!!!』

こんな会話を東京の店長である川代としたのは、つい昨日のことで。閉店後、帰宅途中の電車で何気なくFacebookのタイムラインを流していたら、

『銀魂』ファナティック
の文字。しかも、京都で。うわ、やられたよ、先越された、東京だったらどんなによかったことか。いいな京都。さっきまで、川代としていたのが、まさに『銀魂』のことだっただけに、悔しいわ、羨ましいわでわたしの気持ちは大変な嵐になったのです。

が!!

ここは、天狼院。そして、わたしはスタッフです。このまま指を咥えているわけには当然いきません!

よし。東京でもやろう。そうしよう。

と、こんな感じで急遽開催が決定した『銀魂』ファナティック!!完全に京都に便乗した企画ですが、『銀魂』について熱く熱く語れるのは東京に決まってますよね!!?!

漫画全巻読んでる方、大歓迎。読んでない方、もちろん大歓迎! かくいうわたしも今20巻くらいなので(笑)小栗旬、菅田将暉好きな方、むしろいらっしゃってください。わたしも大好きです。橋本環奈かわいいですよね、ぜひ語りましょう。

さ!ら!に!
東京では世界の珍しいビールもお出しします!驚きのサプライズもある、か、も、、??

映画公開日、7/14(金)にやります!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

【概要】
日時:7月14日(金)19:30〜21:30
定員:15名
参加費:2,200円+1オーダー(お食事付き)
    +1000円で2ドリンクプラン
    +1,500円で3ドリンクプラン
    +2,000円でフリードリンク
場所:東京天狼院書店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費1,700円+1オーダーでご参加いただけます。

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事