fbpx
イベント情報

【福岡 1/30(火) しゃべらナイト〜やばいマンガ編〜】あなたのマイベスト・漫画について語ろう!《初参加・お一人参加大歓迎!》


 
 
こんばんは、福岡天狼院・店長の山本です。
 
今、私は猛烈に、ある衝動に駆られています。
 
欲しくて欲しくて、喉がからっからになっています。
 
世の中の面白いコンテンツについて、とにかく知りたい!!!
 
片っぱしから、吸収したい!!
 
そして語りたい!!!
 
大好きなコンテンツについて、とにかく語りたい!!!
 
最近も、
 
「これ、めっちゃ面白かったんですよ!!」
 
と店頭でお客様とお話をすることはあるものの、しかしそこは、通常営業中……
 
なかなか、熱弁をふるって、お話する機会がありません。
 
この年末年始、録り貯めていたり、積ん読になっていたものを、一気に消化して、コンテンツに浸りまくる!!
 
と決めている方も、いらっしゃるかもしれません。
 
そ・こ・で!
 
1月は、とにかく語ろう。
 
そう思いました。
 
やばいくらいに語る機会を、開催することにしたいと思いました。
 
ということで今月は、
 
「しゃべらナイト」
 
月間を開催します!
 
キーワードは【やばい◯◯】。
 
「やばいくらいに、これが好き」
 
「やばいくらい、これが良かった」
 
「あの映像の、あのシーンがまじでやばい」
 
筆舌に尽くしがたい、素晴らしいコンテンツのあれやこれを、とにかく語りましょうという会でございます!!
 
1月は、毎週火曜日に開催!
 
それぞれのテーマ内容は、こちら!!
 
①やばい「ドラマ」……1/9(火)
 
②やばい「アニメ」……1/16(火)
 
③やばい「映画」……1/23(火)
 
④やばい「漫画」……1/30(火)
 
 
【福岡 1/30(火) しゃべらナイト〜やばいマンガ編〜】あなたのマイベスト・漫画について語ろう!《初参加・お一人参加大歓迎!》
 

 
■お題を3つ発表! とにかくあなたの「やばい」を聞かせてください!
 
【漫画】
 
①2017年、この「漫画」がやばかった
 
②今アツいWeb漫画、これがオススメなんです!
 
③(たぶん)知ってるの私だけかも?! これから来るだろうオススメ漫画!
 
 

■福岡天狼院のスクリーン、立体音響ドルビーアトモスを稼働!
 
CM映像を流して、作品の臨場感を、映画館のような感覚で味わえるから、語り口の興奮が倍増!!
 
 

■毎回、新アルコールメニューも入れ替え!
 
初入荷のアルコール銘柄を、この回のために入荷いたします!!
 
もちろん、初めての方も大・歓・迎です!
 
1オーダーの他に、お得な「ドリンクセット」もご用意しています!
お酒を飲みながら、熱く語りましょう!
└アルコール2drink set +1,000円
└アルコール3drink set +1,500円
 
毎回、天狼院のイベントには、初めての方もいらっしゃっております。
 
共通のものが好きな方が多く、すぐに盛り上がりますよ!
 
 

新年から、とにかくたっぷりのコンテンツを浴びて素敵な1年のスタートを切るために!
 
皆さんで情報共有して、語り尽くせれば最高です!
 
お酒を片手に、とにかく「やばい」について、熱く熱く、一緒に語れることを楽しみにしております!
 
ご参加お待ちしております!
 
 

【概要】
日時:2018年1月30日(火)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、夜ですのでアルコールがオススメです)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
└アルコール2drink set +1,000円
└アルコール3drink set +1,500円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)
 
【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:お問い合せフォーム から、タイトル【1/30 しゃべらナイト《やばいマンガ編》参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

③Webでのチケットご購入:Peatixサイト

 
 
【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。
 
【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2018-01-28 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院, 部活

関連記事