fbpx
劇団天狼院

【9/18(月・祝)劇団天狼院『殺し屋のマーケティング』追加オーディション決定!小説の登場人物を演じてみませんか?!主役に決まった方は雑誌・READING LIFEの表紙モデルに抜擢します!!


みなさま、こんにちは。東京天狼院、演劇担当の中村です。
先日WACCA池袋1Fにて開催された『殺し屋のマーケティング』オーディション、
おかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。
一般の方もかなり多く立ち止まられ、大盛り上がりで終了することができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

しかし……メインキャスト何役かが決まりませんでしたので、
再度、募集をかけさせていただきます!
もちろん、再びWACCA池袋1Fオープンスペースにてオーディションします!

改めまして今回上演するのは、
2017年秋にポプラ社さまより発売される小説『殺し屋のマーケティング』です。
著者は天狼院書店店主であり劇団天狼院主宰でもある三浦崇典。
演出は私、中村雪絵。
400人キャパのホールにて、11月26日(日)に上演致します。

この作品、マーケティング小説なのに分厚いストーリーに心揺さぶられます……。
感動しながら勉強できるという、今までにない小説です。
これこそまさに、究極のエンターテイメント小説なのではないかと思います。
そしてこの小説には魅力的なキャラクターがたくさん登場します。
それを皆さまに演じていただきたいのです。

あなたも小説の登場人物になれるチャンスです!!
たくさんのご応募お待ちしております。

そして!! 超重大な発表がございます!!
今回、主役に決まった方は雑誌『READING LIFE』の表紙モデルをつとめていただきます!!
モデル活動にご興味ある方もぜひご参加くださいませ。
主役のキャラクターは、好奇心旺盛で素直な女子大生。
「あれ? 私に合うかも!!」という方は迷わずご応募ください。

もちろん、主役以外にも登場人物はたくさんいますので、様々な方のご参加をお待ちしております。
また、一般に開かれたところでのオーディションは怖い! 緊張する! という方もご安心ください。
オーディションの前には「オーディション対策講座」をやらせていただきます。
役者の方はもちろん、面接を控えている方、営業の方にも役立つ講座となっております。
オーディションを受ける上での心構え、コツ、自分の持つ魅力の伝え方などをお伝えします。
公演の本番には出られないかもしれないけれど、この講座とオーディションだけは受けてみたい! という方は
オーディション受験だけも大丈夫ですのでお気軽にお申し付け下さい。

新しい才能に出会えますことを楽しみにしております。

【概要】
日時:9月18日(月・祝)14:00〜15:30

13:50に天狼院書店池袋駅前店にお集まりください。
参加費:3000円(オーディション講座料金含む)
集合場所:天狼院書店 池袋駅前店
開催場所:WACCA池袋1階
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
【参加方法】下記の方法でお申し込みください。
メールでのご予約:こちらにお送り下さい。件名に「9月18日オーディション予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。担当中村より詳細をお送りします。
お電話でのご予約:03-6914-3618(担当:中村)

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は有料無料問わず固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


2017-09-07 | Posted in 劇団天狼院, 東京天狼院, 記事

関連記事