fbpx
イベント

★初開催!【名古屋11/7(土)10:00〜】青空ファナティック読書会!テーマは『外で読みたい本』!〜名古屋天狼院前の芝生広場で、大好きな本について語り合おう!初めての方・お一人でのご参加大歓迎!~


 

いつもお世話になっております。

2020年9月18日、Hisaya O-dori Park内にオープンした「名古屋天狼院」。
お陰様で日々多くの方にご来店いただいておりますが、この度、初開催のイベントを行います!

天狼院書店の読書会、「ファナティック読書会」です!!!

 

 

《ファナティック読書会とは》

「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。

つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!

とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただけあれば良いのです!

また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。

自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、

「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、感想をシェアし合うことができたり……

本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

 

 

今回のテーマは、『外で読みたい本』です!

名古屋天狼院の目の前には、芝生の広場が広がっています。

この芝生では、普段から、寝転がってくつろぐ人がいたり。
ヨガをしている人がいたり。
テントを張って、心地よい時間を過ごす人がいたり。

思い思いの時間を過ごすことができる、憩いの場所として賑わっています。

ゆったり読書をするのも、最高なんです。

そんな、心地よい空間にて、「青空読書会」として好きな本について語り合いたいと思います!
(雨天の場合は、名古屋天狼院の店内にて、開催いたします。)

 

ひなたぼっこをしながら、読みたい本でも。

心地よい夜の風に当たりながら、読みたい本でも。

『外で読みたい本』というテーマから連想していただいた本を、ご紹介ください。どのような解釈でも、構いません!

さらに、書籍のジャンルは問いません。また、紙媒体の本屋さんに売られているものであれば全てOKとさせていただきます!

漫画も雑誌も図鑑も写真集も! どんな本でも構いません。
 
「これは是非読んで欲しい! 読まなきゃ損だ!」と感じる書籍を是非お持ちくださいませ。
 
大好きな本について語り合う、素敵な時間を過ごしましょう!
どうぞ、皆さまのご参加をお待ちしております。
 
 
 

【概要】
日持:
2020年11月7日(土)10:00〜11:30(受付開始 9:45)

参加費:1,000円(税抜)+1オーダー
※ファイナルクラブ天狼院のお客さまは1オーダーのみでご参加いただけます。

場所:
天狼院書店「名古屋天狼院」
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-14先
TEL:052-211-9791
https://mitsui-shopping-park.com/urban/hisaya/index.html

定員:8名

*この度のイベントでは、定員を少なめに設定しております。
確実にご参加されたい方は、事前決済をお願いいたします。 

 
【参加方法】
下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
 
こちらのサイトからインターネットチケットPeatixでの申込み(一番おススメ!)
 
②お電話でのご予約:名古屋天狼院(052-211-9791)
受付時間:10:00〜22:00
 
③メールでのご予約:お問い合せフォーム より、 件名に「名古屋11/7(土)ファナティック読書会予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
 

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

 

 

感染症対策について


 《参加者のみなさまへのお願い》

□来店時のマスク着用、手指消毒及び検温のご協力をお願いいたします。
*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。
*入場を制限させていただいた場合、払い戻し等の対応をいたします。

□万が一感染が発生した場合に備え、受付にて質問票に住所、氏名、電話番号などの連絡先の記載をお願いしております。

□飲食時以外は、常時マスクを着用し、大声での発言を控えていただくようお願いいたします。

□ 参加者同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは避けるようお願いいたします。

《会場の感染症対策について》

□会場は常時換気を徹底しております。

□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。

□スタッフの検温及びマスク着用を徹底しております。

□お席は他の参加者と正面に向き合うことのないように配置を行います。

 

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■天狼院書店「名古屋天狼院」2020.9.18 OPEN
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-14先
営業時間 10:00〜22:00
TEL:052-211-9791

名古屋天狼院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式YouTubeチャンネルはこちらから!


天狼院YouTubeチャンネル「海の放送局」にて番組放送中!
チャンネル登録はこちらから!


無料メルマガも配信中!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

関連記事