fbpx
福岡天狼院

【8/19(金)オールナイト営業】真夜中の書店で自分の部屋のように過ごす『夜な夜な天狼院〜夏祭り〜』


*本企画は参加費無料のオールナイト営業のお知らせですのでチケットを購入頂かなくても当日お好きな時間にふらっとお立ち寄り頂けます。

こんばんは、福岡天狼院店長のいまむーです。

一睡もすることなく明け方5時近くにこれを書いている私はお察しの通り夜型です。

その夜更かしな書店員が考える、書店員の最大の特権。

それは閉店後、真夜中の書店を独り占めできること。

たくさんの本に囲まれた空間であたかも自分の部屋のように過ごしながら夜更かしをする。

想像しただけで胸が高鳴りませんか?

しかも、ご存知の通り、天狼院書店は普通の書店ではありません。

こたつやローソファー、150インチのスクリーンに最強の音響設備まで備えている。

そう、書店でありながらカフェであり、映画館でもある訳です。

真夜中の書店。

真夜中の映画館。

あぁ、たまらん。

このシチュエーションに興奮してしまうのは私だけではないはずです。

この至福の時を福岡天狼院のお客様にも味わって頂きたい。

そこで、今回特別にオールナイト営業と称して、

真夜中の福岡天狼院を開放したいと思います。

スタッフも深夜モードに入っていますので、

お店に行くぞと構えることなく、

自室のように思い思いに楽しんで頂ければと思います。

一部スペースではイベントもゆるりとやる予定です。

気が向いたらご参加くださいね。

執筆、勉強、お仕事、終電まで呑みたい、終電逃した、家が近い、
なんとなく夜中の本屋に来たい、など。

ご友人同士でもおひとりでも、初めての方も常連の方も。

どなた様もお気軽にどうぞ。

夜更かしの罪悪感と深夜の書店(映画館)で過ごすワクワクを共に味わいましょう。

 
・同日19時30分〜21時30分に開催される天狼院フェスタにご参加頂いた方はフリードリンクに割引きが適用されます。

・通常の閉店時刻である22時によなよな福岡天狼院はオープンします。

・初っぱなからなんですがオールナイトしなくても大丈夫です。終電で帰っても大丈夫です。私も寝ると思います。

・仕事終わりでひとっ風呂浴びてから参加したいという方、23時まで営業している行きつけの銭湯(徒歩2分)をご紹介します。

・1オーダー以上で通常通りお席をご利用頂けます。

・フリードリンクもあります。(朝まで2800円、0時まで1500円)

・もちろん書籍も購入できます。

・ちょっとしたフードメニューも出すかも。

・一人で作業したいという方も遠慮なく来てください。

・うたたねOKの深夜モードのレイアウトになる予定です。

・スタッフも深夜モードですのでドリンク作りなどはセルフで行って頂くなどご協力お願いします。

■参加費:

無料です。

*別途1ドリンク以上オーダーをお願いします。深夜営業につき2杯目は半額キャンペーンの対象外となります。

* 長時間ご利用の方はフリードリンクがお得です。

*CLASS天狼院プラチナクラス会員の方へ: ドリンク代はプラチナクラスの割引対象外です。

■ドリンク:

呑める方は呑みましょう!そうでない方はほどほどに。

・通常のドリンクメニュー:380円(税抜き)~

・フリードリンク朝までコース:2800円

・フリードリンク終電までコース:1500円

*フリードリンクは、ウィスキー、カシスオレンジなどカクテル系、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、ジンジャエールなどをご用意しております。事前予約された方は焼酎が飲みたいなど事前に相談頂ければできる限り検討します。

■フード:

甘いもの、おつまみ、ちょっとした食事をご用意する予定です。

内容、金額は検討中。

■イベント:

参加したい人だけ無料で参加頂けます。

夜は長いので下記以外にも検討中。

これやりたいという持ち込み企画があれば私までご相談ください。

何度も言いますが途中でスタッフが力尽きたらごめんなさい。

coming soon……?

【お問い合わせ先】

・Facebookメッセージ 今村有美

・電話   092−518−7435(福岡天狼院)

・メール  tutor@tenro-in.com

(メールは件名冒頭に【夜な夜な天狼院】と記載頂けると大変助かります)

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事