fbpx
未分類

4/4(土)〜4/15(水)【シアターカフェ天狼院】営業時間の変更について

thumbnail


いつも天狼院書店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

WACCA池袋の「シアターカフェ天狼院」に関しましては、
4月15日まで平日休日共に11:00-20:00の短縮営業させていただきます。
4月16日以降の対応につきましては、また決定次第告知させていただきます。

また、天狼院のゼミに関しましては、東京会場は、4月15日まで、すべて「天狼院マルチディスプレイ」(新開発通信受講システム)対応となります。
ただし、通信での受講でも、習得度に差が出ないことが、当社のデータで明らかで、さらに新開発の「天狼院マルチディスプレイ」であれば、現地受講よりも効率よく学習できますので、ご安心いただければと思います。

また、「天狼院マルチディスプレイ」に対応しないイベントに関しましては、延期等の対応を取らせていただきます。

一刻も早い事態の沈静化と、お客様のメリットが減じない最適解を求めて、我々は全力で対処いたします。

不都合など、ございましたら、天狼院の各スタッフにご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、4月から開講の「ライティング・ゼミ」「時間術ゼミ」は、通常の予定通り、福岡からの登壇で始まります。

また、今月の「動画ゼミ」は、Esola店をスタジオにして、「天狼院マルチディスプレイ」で配信します。「動画ゼミ」はすでに先月から多くのお客様が「天狼院マルチディスプレイ」で受講いただいているので、そのまま受講いただければと思います。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同、皆様の安全、安心を心より願っております。

*天狼院マルチディスプレイは、テレビ局のように講師とディレクションスタッフがいれば、発信場所となるスタジオから全国に配信することができます。よって、無観客講義が可能です。また、全国のどの拠点からも配信可能です。


2020-04-02 | Posted in 未分類

関連記事