fbpx
メディア掲載

【メディア掲載】フジテレビ『有吉くんの正直さんぽ』《2018年9月8日(土)放送回》に天狼院「秘めフォト部」が取り上げられました!


メディア掲載のお知らせです。
2018年9月8日(土)に放送されたフジテレビ『有吉くんの正直さんぽ』ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず2』に続き、今回も「秘めフォト」メインでした。

もうすでに「秘めフォト」への問い合わせが多く来てて、今月も、結構なことになりそうです。
ちなみに、9月東京の通常の夜の会は、満席御礼でございます。ありがとうございます。10月の東京夜の回も、もう8名様まで埋まっているそうなので、興味のある方は、お早めに。
*場合によっては、東京、9月に臨時の回を設けるかもしれません!

また、「秘めフォト部」だけだと対応できないと判断し、番組放送まえに、「秘めフォト・フォトセッション」を開放することにしました。
これまで、「秘めフォト部」に参加された方限定で、制限しておりましたが、以前より、お問い合わせが多いので、参加されたことのない方でも、受けられるようにしております。
詳しくは、秘めフォトのホームページをご覧くださいませ。

また、福岡や京都はまだ席が空いておりますので、ご予約いただければと思います。
今月は、また大阪での「ホテル秘めフォト」も開催いたしますので、お楽しみに。

どうぞよろしくお願いします。

【秘めフォト部へのご参加はこちら】

【東京・福岡・京都】自分史上最高にSEXYな1枚を撮る「秘めフォト部」!新しく「SEXY」な自分を見つけて明日に自信を持つための女性限定フォトサービス!《女性限定/全国10名様限定/初めての方大歓迎》


【天狼院書店へのお問い合わせ】

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



a


関連記事