イベント情報

【12/7(金)19:30 池袋駅前店】本田健さん公認読書会×天狼院書店『大富豪からの手紙』をみんなで読もう! 今回のテーマは「偶然」 あなたにも人生を変えるような不思議な出会いがきっとあるはず!《初めての方大歓迎!》


 
※当初予定していた会場とは変更になりました。お間違えのないようお気をつけくださいませ。
 

いつもありがとうございます。
天狼院書店スタッフの池口です。

ビジネス書の読者なら知らない人はいない本田健さん。著作の累計はなんと700万部超!

『ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣』
『きっと、よくなる!』
『ピンチをチャンスに変える51の質問』
『20代にしておきたい17のこと』

などなど、書店店頭で誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?

そんな本田健さんをよく知る松本秀幸さんが進行を務めるスペシャル読書会の開催が決定!
『大富豪からの手紙』には「9つの手紙」が収録されています。

第1の手紙――偶然
第2の手紙――決断
第3の手紙――直感
第4の手紙――行動
第5の手紙――お金
第6の手紙――仕事
第7の手紙――失敗
第8の手紙――人間関係
第9の手紙――運命

今回は何かが終わり、何かが始まる「年末」ふさわしい第一の手紙「偶然」に絞って読書会を開催します。
不思議なタイミングで、人や本や出来事に遭遇する経験は誰にでもあるはず。あとから振り返ると必然だったと思えることも……。
人生でさまざま起こるシンクロニシティをいかに掴んでいくか?
コーヒー片手に静かに書籍と向き合って、来年に向けての準備を始めてみませんか?

 

イベント概要


日時:12月7日(金)19:30〜21:00
受付開始:19:00
講座開始:19:30
講座終了:21:00

受講費:2,000円
*ファイナルクラブ天狼院/プラチナクラスにご加入のお客様は参加費半額で参加できます。
*ファイナルクラブの詳細はこちら
 
定員:25名様

※当初予定していた会場とは変更になりました。お間違えのないようお気をつけくださいませ。

会場:天狼院書店「池袋駅前店」
受付場所:天狼院書店「池袋駅前店」WACCA池袋2階・レジカウンター
*天狼院書店は池袋エリアに4店舗ございますが、今回は池袋駅東口の商業施設・WACCA池袋4階のイベントスペースでの開催となります。天狼院書店「池袋駅前店」は、WACCA池袋2階にございますので、まずはこちらで受付をしていただきますようお願いいたします。
*スタジオ天狼院、東京天狼院、Esola池袋店ではありませんのでご注意くださいませ。 
   
*会場へのアクセスはこちら

 

参加方法


①お電話でのご予約:TEL:東京天狼院(03−6914−3618)

②メールでのご予約:お問い合せフォームより、タイトル【12/7読書会予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

③Webでのチケットご購入

《一般》2,000円





《会員》1,000円





 

ゲストプロフィール


松本 秀幸氏
WDプロファイル:アキュムレーター
2007年にウェルスダイナミクスに出会い、日本語で紹介される前から英語でロジャー氏から学び実践している。
ウェルスダイナミクスのお陰で、航空会社で働く普通のサラリーマンが出版社からオファーされて書籍出版し、ベストセラー『iPhone英語勉強法』を世の中に出してフローにのる。
 
「すきなところで、すきなひとたちと、すきなしごと」を実践して、あなたの人生のストーリを最高傑作にしよう!
Make Your Life Story a Masterpiece!
 
2007年にウェルスダイナミクスに出会い、日本語で紹介される前から英語でロジャー氏から学び実践している。
ウェルスダイナミクスのお陰で、航空会社で働く普通のサラリーマンが出版社からオファーされて書籍出版し、ベストセラー『iPhone英語勉強法』を世の中に出してフローにのる。3年間の2足の草鞋で準備した後に、コーチ&作家として独立。
 
「コーチング」、「ウェルスダイナミクス」、「英語習得&活用」をテーマに出会った人の可能性を開き、それを形にするお手伝いをしている。長年の蓄積と英語での最新情報収集で「ウェルスダイナミクスの基礎を正しく理解し、実践と応用に導く場」を提供している。
その結果、WDプラクティショナーの資格更新率No1、ベストセラー作家 本田健氏へのウェルスダイナミクスの個人セッションも担当した。
 
著書
『iPhone英語勉強法』シリーズ(日本実業出版)
『英語は図で考えなさい』(フォレスト出版)
スマホ3分 英語学習法(秀和システム)
その他ディスカバー21、PHP研究所から計7冊
 
メディア掲載
プレジデント
THE 21
「English Journal」日経新聞
など多数
 
講演実績
プレジデント
みずほ総研FORUM-M
JICA
など

 
 

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数10名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
  

お問い合わせ


TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


2018-11-27 | Posted in イベント情報

関連記事