Esola池袋店 STYLE for Biz

【1/16(水)Esola池袋】 『たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる』出版記念!今年こそは、 「すぐやる」「続けてやる」 力を身につけよう 「いつかやろう」で今年を終わらせないためのスペシャルセミナー!


こんにちは!
天狼院書店の池口です。

みなさんは、『先延ばしは1冊のノートでなくなる』(大平信孝著)という書籍をご存じでしょうか?
天狼院書店Esola池袋店でも度々ランキング入りしている書籍で、全国的にも大変多くの方が読んでいるビジネス書です。
なぜ、この本が売れているのかといえば、おそらく、やったほうがいいことはわかっているけれど、ついつい「先延ばし」にしてしまうという性質がもともと人間に備わっているからなのではないでしょうか?

そうやって人間の性質のせいにしている私も、この紹介文を昨年のうちに書き上げようと思っていたところ、まだ発刊されていないから、著者の大平信孝さんにいろいろと確認しないとなどなど、いろいろな理由をつけて、今日まで「先延ばし」してきてしまいました……。大平さん、そして大平ファンのみなさま、申し訳ありません。

私なりに考えたのですが、「先延ばし」を撃退するには、仕組みや方法論が必要だということ。それを1冊のノートで解決してしまおうというのが、『先延ばしは1冊のノートでなくなる』であり、その書籍を講座化したのが「行動イノベーション・先延ばし撃退ゼミ」で、大好評につき、2クール目が1月にスタートします!

http://tenro-in.com/zemi/65926

ですので、今年こそは先延ばしを撃退するぞ、という方はぜひ、講座を受けていただきたいのですが、今回の新刊『たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる』のメソッドを掛け合わせるともはや鬼に金棒なのです。
今回の新刊は、「過去」にフォーカスした内容となっています。

やり方はいたって簡単。
まずは、ご自身の過去を9つ、紙に書いて、その中の1つについて鮮明に書く出すだけ!
それだけでタイトルにあるように「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなるというのです!

1年365日はあっという間に過ぎていきます!
1月のうちに、先延ばしを撃退して、やる気に満ちた状態で駆け抜けるためにぜひ、ご参加いただければと思います!
会場でお待ちしております。

登壇者プロフィール


大平信孝(おおひら・のぶたか)

目標実現の専門家。第一線で活躍するリーダーのメンタルコーチ。株式会社アンカリング・イノベーション代表取締役。
脳科学とアドラー心理学を組み合わせた、独自の目標実現法「行動イノベーショ ン」を開発。その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を2年連続全国 優勝に導いたほか、経営者、オリンピック出場選手、トップモデル、ベストセラー作家など7800人以上の目標実現・行動革新サポートを実施。その功績が話題となり、各種メディアからの依頼が続出している。
全国各地で開催する研修セミナーは常に満席。リーダー層へのパーソナルコーチングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。また、自ら指導するプロコーチスクールでは、年商1000 万を超えるコーチが続々と誕生。「行動イノベーションノート」を使ったセルフコーチング指導で業績を上げる人が続出している。
主な著書に『先延ばしは1冊のノートでなくなる』(大和書房)、『本気で変わりたい人の行動イノベーション』(秀和システム)などがある。

概要


日時:2019年1月16日(水)19時30分〜21時(受付開始19時)
場所:天狼院書店「Esola池袋店」STYLE for Biz
Esola池袋店へのアクセス
*天狼院書店は池袋エリアに4拠点ございますが、今回のイベントは有楽町線直結の駅ビル「Esola池袋」2階のSTYLE for Biz「Esola池袋店」にて開催となりますので、ご注意ください。
参加費:3500円+書籍『たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる』(大和書房)
※書籍をお持ちの方は、当日テキストとして使用することがございますので、ご持参ください。
*「ファイナルクラブ天狼院」会員の方は、本イベントに半額で参加いただけます。ファイナルクラブについてはこちら

【ファイナルクラブ天狼院】天狼院がご提供する会員サービス!ゼミやイベント参加費50%OFF/「ハイクラス倶楽部」設立記念リニューアル!クリエイターを後押しする10の特典/すべてを会費月額1万円でご提供します!《各店舗50席限定/まとめ買いキャンペーン中》

参加方法


①お電話でのご予約:天狼院書店 STYLE for Biz「Esola池袋店」(03-6914-0167)受付時間:10:30〜21:30

②メールでのご予約:お問い合わせフォームより 件名に「1月16日エソライベント予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。

③チケットのご購入

【チケット購入ページ】※必ず、ページ下部の注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
■一般 3,500円




■会員価格 1,750円




注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

お問い合わせ


天狼院書店「Esola池袋店」STYLE for Biz
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋2F
TEL: 03-6914-0167 受付時間:10:30〜21:30
お問い合わせフォーム

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院書店「Esola池袋店」 STYLE for Biz 公式Facebookページ】


関連記事