fbpx
イベント情報

【限定30席!2/19(火)天狼院LIVE】ケンズカフェ東京オーナーシェフ・氏家健治さんSPトークイベント!「ガトーショコラだけで年商3億円を実現するシェフのスゴイやり方」とは?ガトーショコラの味見もできる!《『余計なことはやめなさい!』重版記念〜成功するために「常識」を捨てる方法/一人参加・初心者大歓迎》


こんにちは!
天狼院書店の池口です。

みなさんは、世界最高峰のチョコレートを使ったガトーショコラをご存じですか?
そうです! ネット予約だと数カ月待ちのケンズカフェ東京の大人気スイーツ「究極のガトーショコラ」!

でも今回は、ガトーショコラがメインではありません。
大人気スイーツの生みの親・ケンズカフェ東京のオーナー・シェフの氏家健治さんに「余計なことをやめる」方法をお話しいただくイベントです。

前書きには、次のように書いてあります。
「がんばっているのに、なぜか結果が出ない……」「かつての私もそうでした」

心当たりがある方も多いのではないでしょうか。ビジネス書にも、重要なことに絞ってリソースをつぎ込む、いわゆる選択と集中の大切さが書いてありますが、頭でわかっているのと、実行できるのは全くの別物。

そして、書籍『余計なことをやめなさい!』の帯には、
「倒産危機だったレストランが『たった1つの商品』で、年商3億円!!」
とありますが、一体全体、氏家さんはどのようなやり方で、成功を引き寄せたのでしょうか?
「何をやめるのか」「やめどきは?」「やめたあと、何に注力すればいいのか」などなど、成功するための「常識」の捨て方を教えていただきます。

そして、なんと、当日はガトーショコラを味見するチャンスも!
限定30席! お申し込みをお待ちしております!

【登壇者プロフィール】
氏家健治(うじいえ・けんじ)

「ケンズカフェ東京」オーナーシェフ。
1968年東京生まれ。ホテルオークラ東京、赤坂アークヒルズクラブ、レストランマエストロ等、高級店で研鑽を重ね、調理および製菓・製パンの技術を体得する。1998年、東京・新宿御苑前に「ケンズカフェ東京」を開店。現在はファミリーマートのスイーツ監修をはじめライセンスビジネスも展開する。また経営者・起業家向けのビジネス講演会も日本全国で多数おこなっている。著書に『余計なことはやめないさい!』(集英社)、『1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ』(SB新書) がある。

 

【書籍目次】
序 章:忙しすぎて、儲けることをおろそかにしていませんか?
第1章:余計なことをやめるたびに、会社が大きくなった
第2章:余計なことをやめたら、こんなにいいことがあった
第3章:「余計なことをやめる」代わりに、ますます強化すべきこと
第4章:「余計なことのやめ方」にはコツとタイミングがある
第5章:ブランドは、余計なものを捨てた先にある
終 章:人の役に立とう

 

イベント概要


日時:2019年2月19日(火)19:30〜21:00
受付開始 19:00
開講 19:30
終了 21:00
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※東京天狼院へのアクセスはこちら
参加費:3000円+ワンオーダー+書籍『余計なことはやめなさい!』(集英社)
※書籍をお持ちの方は、当日テキストとして使用することがございますので、ご持参ください。
※「ファイナルクラブ天狼院」会員の方は半額でご参加いただけます。

 

参加方法


①お電話でのご予約:天狼院書店「東京天狼院」03−6914−3618(受付時間:11:00〜21:30)

②メールでのご予約:お問い合わせフォームより 件名に「2/19(火)『余計なことはやめなさい!』重版記念イベント予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
③チケットのご購入

【チケット購入ページ】※必ず、ページ下部の注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。


■一般 3,000円






■会員価格 1,500円





 

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・勧誘、営業活動を目的とされる方のご参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されていることが発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただくことがあります(その場合でも、参加費の返金は致しません)ので、ご了承ください。
・有料、無料問わず、講師・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・会及びコミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会していただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F 東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。
天狼院への行き方詳細はこちら


2019-02-05 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事