fbpx
イベント

【爆速制作講座】2022年の年末〜2023年年始を使って、自分の「作品」を作ろう!2023年2月本格スタート「売り場解放区」で自分の作品を全国の天狼院書店で販売しよう!《小説作品集、雑誌、写真集、実用書 etc…》


2月1日以降から、新しく登場するのが、「売り場解放区」。
全国の天狼院書店で、自分の作品を販売できる取り組みでございます!

 

売場解放区とは?


【売場「解放区」】今度は、ついに全国の天狼院書店の「棚」をお客様に解放します。

小説/脚本
随筆(ライティング作品)
漫画
実用書
雑誌/ZINE
写真集/ポートフォリオ
絵葉書/ポストカード
映像作品(映画/演劇/落語)

など
あなたの作品を全国で大募集いたします。
天狼院読書クラブ会員に入会すれば、作品を販売できます。
売上の65%がお客様の取り分です。
また、天ポイントでの受け取りなら、なんと、100%がお客様取り分になります!
今回初めて、“ビジネス用途“での販売も解禁になりました!
(※政治・宗教・ネットワークビジネス・スピリチュアルを除く)

2023年2月本格スタートです。
これに合わせて、全国の天狼院書店が大きく変わります。

過去の作品でも展開OKです!
文学フリマなどに出した作品もOKです!
ワードデータだけを頂いて、印刷から展開まで、すべてを請け負うサービスも同時に展開開始します。
また、年始より、コンテンツを爆速で制作してまとめる特別講座も開催予定です!
天狼院の2023年最初の本気プロジェクト!!
乞うご期待、お楽しみに!!

全国の天狼院書店の売場の「棚」の半数が、お客様の作品になるのが理想です。
ここにしか存在しない書店への挑戦です。
ここから、クリエイターをさらに輩出して行ければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

2022年12月22日
天狼院書店店主
三浦 崇典

 

「いつか作品を作りたい」と思っていた方も、その「いつか」は待っているだけではやってきません。

……ということで!

「年末年始、いつもよりちょっと時間がある」

「それなら、この年末年始を使って、自分の作品を制作したい!」

そんな方に向けて!
「爆速制作講座」というスペシャルコースを、実施することになりました!!

年末、そして、年始の時間を使い、「売り場開放区」での販売を目標にして作品をつくるスペシャル企画となっております!

 

 

■【爆速制作講座】の受講イメージ

・お申込後、動画を共有いたします → 視聴して学習。
・【中間課題】の提出(*Facebook上でおこないます。)
・リアルタイムフィードバックで、各講師から直接フィードバック!
・2023年1月25日まで:天狼院書店に納品(*第一陣で参加の場合。これを過ぎても、順次、「売り場解放区」での販売に参加可能です。)
・2023年2月1日〜:全国の天狼院書店にて「売り場開放区」スタート・販売開始

 

 

今回、このスペシャル企画には「〆切」があります。何としてもその日まで完成させるという〆切効果も得られることと思います。

小説作品集、雑誌、写真集、実用書、映像、漫画 etc…

初めて作品づくりに挑戦するという方も、大・大・大歓迎です!

そして、実際に、自分が作った一冊が、誰かの手に取ってもらえる……これ以上ない喜びを、皆さんで味わえればと思っております。

ずっとやりたいと思っていた、作品づくり、そして、全国の天狼院書店での販売。

この年末年始、今こそ、これを機会に、叶えてみませんか?

皆さまのご参加を、是非お待ちしております!

 

 

爆速制作講座ラインナップ


【爆速制作講座】雑誌をつくるゼミ

〜企画から構成・編集・インタビュー力・PR戦略まで学ぶ!あなたの作った雑誌を実際にお店で販売しよう!〜《2022年〜2023年年末年始スペシャル企画》

 

 

 

▼作品制作に必要なデザインスキルを身につけるのに超オススメ!


誌面制作のソフト「InDesign」を使って
雑誌・冊子・写真集のデザインを自分でできるようになろう!

プロデザイナー30年の講師が秘伝を伝授する
「雑誌デザイン・ゼミ」!

 

 

 


2022-12-26 | Posted in イベント

関連記事