fbpx
イベント

【京都12/24(土)14:00〜天狼院ホロスコープ部】占星術で”自分の生まれの星”を知り、生まれ持った自分の特性を理解して、より良い人間関係を築くコツを学ぼう!《初参加大歓迎!》


京都天狼院スタッフの山本です。

「占星術」「ホロスコープ」というのを聞いたことはあるでしょうか?

占いの一つで、対象者が生まれた瞬間に、星がどの位置に配置されていたかで運勢を占うものです。
古代バビロニアから発祥し、その歴史は非常に長いものです。
ネイタルチャートと呼ばれる、星座の配置図を用いて、対象者を占います。

この部活では皆さんと一緒に、お客様ひとりひとりを占いながら、ホロスコープの考え方やネイタルチャートの見方、各星の意味、配置の解釈など、ホロスコープをする上での基礎を学んでいきます。

ネイタルチャートと呼ばれる星の配置図から、どのような占い結果になるのか、先生の解説を聞きながら、一緒に読み解きます。
そのポイントとなる部分を一緒に学んでいきましょう!

「あの人って本当はどんな人なんだろう」
「何をしたら喜ばれるのだろう」
「何にイラッとするのだろう」

気になるあの人に気に入られたい。誰しもがそう思うはずです。そのために何をしてあげればいいのか。

何をされると嬉しくて、何をされるとイラッとくるのだろう。

ホロスコープでは、その人がどんな人で、何に喜び、何にイラッとくるのかがわかるそうです。

自分はもちろん、知りたい相手の喜びポイント苛立ちポイントを把握し、より良い人間関係を築くためのコツに活かしていきましょう!

初参加、大歓迎です。
「占星術、ホロスコープってよく分からない……」という方も、もちろん大歓迎!

統計学とも言われる占星術の面白さを、一度、味わってみませんか?

 

 

概要


■日時

2022年12月24日(日) 
13:45 受付開始
14:00 開始
16:00 終了

■定員:8名様
(催行最小人数 4名様)
*お申し込み時点でお席確定となります。お早めにお申し込みくださいませ。

■会場:
天狼院書店「京都天狼院」
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5
TEL 075-708-3930

もしくは 通信受講
*ビデオ会議にて、リアルタイムでお繋ぎしてご参加いただく形式です。受講方法は、お申し込み後にご案内させていただきます。

■参加費

一般 ¥3,850(税込)
*天狼院読書クラブの特典対象外講義です。
*受付時に、1オーダーを頂戴しております。
*お申し込み後、鑑定のために生まれた年・日・時間・場所をお伺いいたします。

 
 
 

講師


小島ゆり子

1973年兵庫県生まれ。英文科卒業後、一般企業に勤務。その後、セラピストとして独立。
2021年マドモアゼル愛・占星術セミナーを受講。強い感銘を受け、星読みの世界へ入る。
ホロスコープを一枚の絵として解読することが得意。
どんな目的と願いを持って生まれてきたかという視点でチャートを読む。
無意識のワナに気がつき、よりよく生きることをクライアント様にお伝えしています。

 
 

感染症対策について


 《参加者のみなさまへのお願い》

□来店時のマスク着用、手指消毒及び検温のご協力をお願いいたします。
*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。
*入場を制限させていただいた場合、払い戻し等の対応をいたします。
□万が一感染が発生した場合に備え、受付にて質問票に住所、氏名、電話番号などの連絡先の記載をお願いしております。
□飲食時以外は、常時マスクを着用し、大声での発言を控えていただくようお願いいたします。
□ 参加者同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは避けるようお願いいたします。

《会場の感染症対策について》
□会場は常時換気を徹底しております。
□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。
□スタッフの検温及びマスク着用を徹底しております。
□お席は他の参加者と正面に向き合うことのないように配置を行います。

 

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・類似したイベントの開催の可能性のある方、開催の予定のある方は、ご参加はご遠慮ください。
・催行最小人数に満たなかった場合のご連絡は、3日前にさせていただきます。

*決済後の返金はいたしかねますのでご了承ください。

 

お申し込み方法


こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または各店舗までお問い合わせください。
お支払いは、店頭ご一括、またはPayPalでの決済、銀行振込みをご利用いただけます。

京都天狼院:075-708-3930

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■PayPal決済(一括):
下記のPayPalボタンの中からご希望の会場を選び、決済を行なってください。

■銀行振込み(一括):
メールやお電話にて銀行振込みでのお支払い希望の旨をお知らせください。手続き方法、振込み先口座をご案内させて頂きます。


ご参加費用のPayPal決済はこちらから

お支払いはこちらから


*下のプルダウンメニューから、種別、受講地を選択の上、「今すぐ購入」ボタ ンから、決済にお進みください。


■受講方法
■携帯電話番号をご入力ください。

問い合わせ


お問い合せフォーム
TEL:075-708-3930(京都天狼院)

■天狼院書店「京都天狼院」

〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5
TEL:075-708-3930/FAX:075-708-3931
営業時間:10:00〜22:00


2022-12-23 | Posted in イベント, 京都天狼院

関連記事