fbpx
gallery

【6/13〜7/12京都天狼院ギャラリー】「寝起き男子 – boys in the morning -」展開催 大人気フォトグラファー花盛友里選書棚も登場!


☆京都天狼院2Fギャラリーにて 「寝起き男子 – boys in the morning -」 パネル展開催!
☆書店内フォトグラファー花盛友里選書棚登場!

「きゃっ」っと思わず声をあげていました。
一度ではなく、何度も何度も。 本をめくりながら、新たな写真が登場する度に。

次の写真も見たい。でも今この写真も見ていたい。そもそもこれは私が見てしまっていいものなのかな? 見ているというよりも、 のぞいてしまっていいのかな? そんな事を思いながらゆっくりと、ただ止まらずにその本の写真に見入ってしまったのです。

品出し作業中に立ち止まった私を見かねて、他のスタッフもやってきました。しかし、ブラックホールのようにその子も本に引き寄せられて、作業は一旦中断。さながら女子会がくり広げられました。
「かわいい!」とか「いやーこれ好き」とか、1枚1枚に思わず感想が出てしまう。

確実にそこで私たちは「きゅん」としていたのだと思います。
「寝起き男子 – boys in the morning -」それは大人気フォトグラファー花盛友里さんによる写真集でした。

 

「寝起き男子 – boys in the morning -」

目を覚ましたばかりだから、あまりにも無防備。
アンニュイな表情やけだるさが醸し出され、ちょっとした仕草から男の色気が匂い立つ…。

「彼の“トクベツ”になって初めて見れる、特別な瞬間」を撮影したのは、
日常に潜む“ありのまま”の魅力を撮影し続ける気鋭のフォトグラファー花盛友里。
リアリティーを追求するため、訪問時間を知らせずに男子宅を突撃し撮影した。

ドキッとする視線から癒やされる笑顔まで、有名モデルや俳優、美容師、大学生など
SNSでも人気の男子26人がファインダー越しに魅せた、リアルな寝起き。
“いつもの彼”になる前の無防備な時間をあなたに。

こんな方におすすめです
#最近、ドキドキしていない
#トキメキがほしい
#前カレに会いたい
#昔の思い出に浸りたい
#女子力をアップしたい
#自分の寝起きは見られたくないけど、
目覚めたときにイケてる男子に隣にいてほしい
#とにかくかわいい男子、かっこいい男子が好き
(ワニブックスHPより)

そんなキュン死に必須の「寝起き男子 – boys in the morning -」展を 6月13日(水)〜7月12日(木)京都天狼院ギャラリースペースにて開催することとなりました!!

また書店内には、大人気フォトグラファー花盛友里さんが選書した本棚も登場!(7月1日〜予定) この世界観に影響を与えた書籍とは一体?

女子の皆様、「きゅん」とする準備をお忘れなく。皆様のお越しをお待ちしております。

【概要】
寝起き男子展
会期:2018年6月13日〜7月12日
時間:10:00〜22:00(京都天狼院営業時間)
定休日:なし
入場:無料(カフェスペースお席ご利用の場合はワンオーダーいただきます)
会場:京都天狼院 2F ギャラリースペース
*他のイベントで2Fを使用する際は入場できない可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
*入場は無料です。カフェスペースにてお席ご利用の方はワンオーダー頂戴いたします。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2018-06-13 | Posted in gallery, 京都天狼院

関連記事