メディア掲載

【メディア掲載】NHK BS1『Japanology Plus』《2022年1月18日(火)放送回》に天狼院書店「東京天狼院」が登場しました!


メディア掲載のお知らせです。
2022年1月18日(火)に放送されたNHK BS1『Japanology Plus』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
この度は天狼院書店「東京天狼院」及び、本店自慢のこたつ席をご紹介いただきました!

放送のアーカイブは、NHK WORLD-JAPAN」の公式HPからご覧いただけます(天狼院の紹介シーンは20:10〜)。
お見逃しの方はぜひ、ご視聴いただけますと幸いです。

「天狼院書店」は本屋として、カフェとしてご利用いただけることはもちろんのこと、
「本」だけでなく、その先にある「体験」までを提供する次世代型書店として、活動をしております。

ただいまは通常営業はお休みしておりまして、イベント開催時のみ営業しております。
初めての方でも大歓迎ですので、ぜひ読書会など気楽なイベントからお越しいただけますと幸いです!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
TEL:03-6914-3618

【天狼院書店へのお問い合わせ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2022-01-19 | Posted in メディア掲載, 東京天狼院

関連記事