メディア掲載

【メディア掲載】東海テレビ『タイチサン!』《2022年8月28日(日)放送回》に天狼院書店「名古屋天狼院」が登場しました!


メディア掲載のお知らせです。
2022年8月28 日(日)に放送された東海テレビ『タイチサン!』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
この度は天狼院書店「名古屋天狼院」で、「元彼が好きだったバターチキンカレー」をご紹介いただきました!

天狼院書店は、天狼院食堂としてみなさまに美味しいお食事をお届けいたします。

「天狼院書店」は本屋として、カフェとしてご利用いただけることはもちろんのこと、
「本」だけでなく、その先にある「体験」までを提供する次世代型書店として、活動をしております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

天狼院書店「名古屋天狼院」
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-14先
営業時間 10:00〜22:00
TEL:052-211-9791

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

 

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2022-08-29 | Posted in メディア掲載, 名古屋天狼院

関連記事