fbpx
メディアグランプリ

【不正アクセス水増しの件/法務部】


以前、公表しました天狼院メディアグランプリにおける不正アクセス水増しおよび順位操作の件ですが、該当者2名より直接、全面的に認める旨、および、当社及び参加者の皆様への謝罪がありましたので、ここにご報告いたします。また、本件をおさめたいと考えます。

当社としても、4月より副業受け入れ「解放区」の本格化に伴い、条件をクリアすればアクセス数に金銭の報酬を支払う設定にしておりましたので、単なるアクセス数の水増し問題ではなく、報酬の不正請求にもつながる件だったため、慎重に事を進める必要がありました。

その中で、該当者ではない多くのお客様に、不安と不信感を頂かせてしまったことを、お詫びいたします。

私どもとしても、ただただ困惑し、ただし、逃げてはならない事案だったために、苦渋の決断となりました。

当社で定められているルールは、このように誰もが嫌な想いをしないために存在します。皆様が安心してサービスを利用いただけるように、守っていただけるように、改めてお願い申し上げます。

また、安心してご利用いただけますように、スタッフ一同、さらに尽力していきたいと思います。

これからも、天狼院書店をよろしくお願いいたします。
ライティング系の講座もさらに内容を充実させ、天狼院メディアグランプリも盛り上げて行こうと考えております。

天狼院書店法務部


お問い合わせ


 お問い合せフォーム

 天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2022-09-17 | Posted in メディアグランプリ

関連記事