ゼミ

★決算大感謝セール〈第2弾〉★「読書クラブ祭り」天狼院史上最大を更新するセール!今しかないお得な商品もございます!!


 

決算大感謝セールを開催いたします!

いつも天狼院書店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様の日頃のご支援に感謝を込めて、この度、【決算大感謝セール】を開催いたします。
 
この一年、私たちと共に歩んでくださった全てのお客様への感謝の気持ちを形にしたい。
そんな思いから、このセールを企画いたしました。
 
スタッフ一同、この期末大感謝セールを通じて、皆様への感謝の気持ちを伝えられれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
《第1弾》3/1(金)〜 3/3(日)「パスポート祭り」
《第2弾》3/4(月)〜 3/10(日)「読書クラブ祭り」
《第3弾》3/11(月)〜 3/17(日)coming soon
《第4弾》3/18(月)〜 3/24(日)coming soon
《第5弾》3/25(月)〜 3/31(日)coming soon

まずは、第2弾ラインナップのご紹介!

第2弾は〈読書クラブ祭り〉!超お得なお値段で天狼院の講座を受け放題にできるパスポートが目玉です!
「天狼院読書クラブ」は、天狼院書店の会員サービスです。
会員様だけのお得な特典や、無料でご参加いただけるイベントなども盛りだくさん。

決算大感謝セールということで、
大変お得な価格でご入会いただける、滅多にないチャンスです!

すでに会員の方も、期間の延長にも対応しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

「天狼院読書クラブ」

天狼院書店の大変お得な会員制度です!
春の決算大感謝セールということで、通常よりも大変お得になっております!

「エターナル・パスポート」

天狼院書店の講座が“すべて永遠に” 受け放題!残り9席!

*すでに、読書クラブへご加入の方は、差額をお支払いいただくことでエターナルパスポートへの切り替えが可能です。
*天ポイント他割引サービスとの併用はできません。
*ご家族も受け放題利用可能!子供に、孫に学びの機会をプレゼント!

 

「5年間受け放題パスポート」

天狼院の全講座が5年間受け放題!
限定5席!

*こちら「5年間受け放題パスポート」は家族利用不可となっております。

「AIパーフェクト・コース」

【今だけ大幅値引き】12ヶ月かけてさまざまな生成AIの使い方をマスターする!
AI時代の必修科目「学ぶ・創る・稼ぐ」を極大化させる!

「ライティング受け放題パスポート」

ライティング系講座が全て受け放題!文章スキルアップ、徹底習得におすすめ!

 

各種パスポートは、セール終了まで受付可能!

ですが、どれも席数限定ですので、お早めのお問い合わせをお願いいたします!

お問い合わせ


ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。スタッフがお答えさせていただきます。

[お問い合わせフォーム]

新年度応援!
「春のスタート・スキルセット」

《3/10(日)まで90%OFF!》

新シーズンのスタートダッシュを切るために欠かせない講座を、これでもかとセットにいたしました!
期間限定の特別セットです!

「2023年、AI振り返り」フルセット
【限定5席】

《3/10(日)まで90%OFF!》

こちらのセットであればAI活用を基礎から学ぶことができ、最新論点まで追いつけます。
↓↓詳細は、下記画像をクリック↓↓

「独学術」完全攻略セット
【限定5席】
《3/10(日)まで90%OFF!》

最強の学び「独学術」に関する各講座を取り揃えたスペシャルセットが、お得にお申し込みいただけます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

そして、第2弾期間〈3/4(金)〜10(日)〉では、下記の講座が

全て50%オフにてお申し込みいただけます!

各講座の詳細は、バナーをクリックしてチェックしてみてくださいね!

是非ここ機会をお見逃しなく‼️‼️

お申し込みはこちらから!

お申し込み方法


お支払い方法は下記の3つとなっております。店頭支払い/銀行振り込みの場合は、各店までお問い合わせください。PayPalでの決済の場合は、こちらのページ下部のボタンからお手続きいただけます。

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■下記のサイトより
内容ご確認の上、決済にお進みください。

「決算大感謝セール」〈第1弾〉


[各店 電話番号]

天狼院カフェSHIBUYA:03-6450-6261
天狼院書店「Esola池袋店」:03-6914-0167
湘南天狼院:0466-52-7387
名古屋天狼院:052-211-9791
京都天狼院:075-708-3930
福岡天狼院:092-518-7435

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・全ての講座の受講になります。単講座での受講、途中解約は致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。
・類似したイベントの開催の可能性のある方、開催の予定のある方は、ご参加はご遠慮ください。
・エターナル契約プランは、今後、天狼院が失くなるまで、永久に受け放題となるプランです。ただし、天狼院が潰れた場合、返金はいたしかねます。
・決済終了後の返金は致しかねます。

お問い合わせ


講座内容について疑問点やスタッフへ相談したいことがございましたら、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。数日内にスタッフよりご返信させていただきます。

■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム


2024-03-04 | Posted in ゼミ

関連記事