イベント情報

【7/22(土)京都】みんなで朝ごはんを食べませんか? 「モーニング会」~モーニングメニューを試食しよう。美味しい朝ご飯を食べれば元気になる!《初参加/飛び入り参加も大歓迎!》


朝ごはんはしっかり食べていますか?
私は小さいときから祖父母と一緒に住んでいたため、どんなに忙しくても

「朝はちゃんと食べなあかん! 倒れてまうで」

と無理やりにでも家を出るときには何か簡単に食べれるものを持たせてくれたことを今でも覚えています。

朝ごはん。
それは一日の食事の中で最もおろそかにしてしまいがちなものだけれど、最も重要なものでもあるのではないでしょうか。朝ごはんは忙しない1日を乗り切るための最初の大切なエネルギー源です。ちゃんとしっかり食べなあかんな、といつも思っているのですが……。

どうぜ食べるのであれば、とびっきり美味しいものを食べたい。何か特別な、「今日は何か良いことありそう」と思えるようなそんな朝ご飯の時間を迎えたい。
朝ってやっぱり1日の始まりですから、それぞれの夜を乗り越えて「さぁ今日も頑張りますか!」と気合を入れて迎える特別な瞬間だと思うのです。

逆に普段は忙しくてなかなか朝ごはんにゆっくり時間をかけられないという方もお仕事がお休みなどで比較的ゆっくり朝の時間が過ごせる人にも朝ごはんをゆっくり楽しんでいただきたいと思うのです。

そう、どんな人にも楽しんでいただける朝を。
今こそ、モーニングメニューに力を入れるときではないか!

ということで現在、天狼院の朝ごはんメニューを色々と思案中でございます。まだメニューとしてこれを出す! と決定したわけではごさいませんが、
メニュー候補としていくつかお出ししてみなさまに試食していただこうと考えております。またそこでこんなメニューがあったら面白い! というアイデアもぜひ
持ち寄っていただければと思います。みなさまのアイデアがメニュー化に繋がるかも……しれませんよ!!

美味しい朝ごはん《天狼院モーニングメニュー(仮)》試食会にぜひご参加ください!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【概要】
日時:2018年7月22日(日) 12:30~14:00(受付12:15~)
参加費: 一般 1500円+1オーダー
     プラチナ 750円+1オーダー
場所:京都天狼院
定員:15名

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数3名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込み受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【お申込み】
お電話、Peatixまたは下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。メールの場合は件名に「7/22京都モーニング会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。

★Peatixの場合

★天狼院のHPからお申込みする場合(下記のリンクをクリックして必要事項を記入して下さい)
お問合せ

★お電話の場合
075-708-3930 までお電話ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事