天狼院カフェSHIBUYA

《渋谷・通信》3/13(日)12:00なぜ「3勤1休ダイエット」の成功率は、ほぼ100%なのか? 予約の取れないダイエットコーチが発刊に至った背景、リバウンド率0%のプログラムのポイントまで語ります!



 

こんにちは!天狼院書店スタッフの草間です!

これまで何度も「よし!」と意気込んでは、極端な方法で短期で痩せようとして意思が続かず….
という思いをしてきた方へ(つまり、私です!!!)、
そしてもう無理だぁ…とダイエットに諦めモードの方へ(つまり、私です!!!)

そんな方にこそ、ぜひ、チャレンジしていただきたいという思いで開発されたのが
…..

成功率96.6%のダイエットプログラム「3勤1休ダイエット」

厳しい食事制限や辛い運動をすればもちろん痩せますが、
そういったダイエットは続かないし、やめた途端にリバウンドするのはよく知っている!

じゃぁどうしたらいいの….?!

という恐らく多くの方に向けて、
今回は成功率96.6%のオンラインダイエットプログラムを主宰する野上浩一郎氏をお迎えします!

 

実績事例:
会食も多い美食家、精神科医の樺沢紫苑先生も
3勤1休ダイエット」で5.6キロ痩せた!
しかも今もリバウンドなし!!




野上先生は、2020年に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令後、
これまでのダイエット指導のメソッドを完全オンライン化した「90日間ダイエットプログラム」
というコーチングをベースにしたプログラムを完成されました。

そして「90日間ダイエットプログラム」を本を読んだだけで失敗なく実践できる1冊としてまとめたものが
今回発刊された『3か月で自然に痩せていく仕組み』です!

「3勤1休ダイエット」のモットーは「3日坊主を繰り返せば必ず痩せる」。
厳しい食事制限もつらい運動も不要なのに、3か月でするすると痩せて、2度とリバウンドしない体が手に入るのだそう…!

それは意志力や我慢に頼らない「ダイエットが続く仕組み」や「食欲の抜け道」が、しっかり組み込まれているから。

実際に体重100キロオーバーの方から、微増が気になっている隠れ肥満の方まで、老若男女さまざまな方が、平均でマイナス5キロ、そして、100%の方が結果を出しているとのこと!!!(ただし、3キロ以上痩せた人に限ると、96.6%)。
しかも挫折した人は1人もおらず、今のところリバウンドした方もいらっしゃらないそうです!!!

今回のイベントでは、なんと1時間半でその重要ポイントを詰め込んでいただきます!

これなら意思に頼らずに私もできそう….という希望が見えます…!!
皆さん、ぜひこれを気に一緒に意思に頼らないダイエット、始めませんか?!

当日のイベント内容


著書の中から、特に重要なポイントを抽出してお話をいただく予定です!

・基本の3ステップ
・ダイエットに失敗する人の典型的なパターン
・あなたは我慢しているから太っている
・そのダイエット、一生続けられますか?
・意識高い系「ヨガ」「ストレッチ」「ファスティング」だけでは痩せられない理由
・なぜ、美味しい(太りやすい)食べ物をやめずに痩せられるのか


また発刊イベントならではの、「このプログラムが生まれた背景」についてもお話いただく予定です!!

なぜ、このプログラムを開発するに至ったのか?
野上先生ご自身も、ご自身の人生と向き合い、「正しさだけでは人は動かない」、
そんな事を痛感するご経験をされたとの事。

そんな背景も含めて今回は皆様に語っていただく中で、
人生の充実に繋がるきっかけとなる時間となればと思います。



講師プロフィール

野上浩一郎(のがみ・こういちろう)

治療家・ダイエットコーチ・バランス整骨院 中原院長

神奈川県横浜市出身。
日本大学国際関係学部を卒業後、IT系企業に就職するも
「人と関わる仕事、人の健康を守る仕事をしたい」と転職。
治療業界最大規模の研究会を主宰する師匠の下での修行時代を経て、
2015年に神奈川県川崎市で整骨院を開業。
患者さんと接するうちに「からだの痛みと同じくらい肥満に悩んでいる人が多い」
と気づき、“意志力ゼロ”で効果を出せるダイエット指導を開始する。
ビジネスパーソンから産後ママまで、リバウンドしない理想的な体型へと導く中で
「あの整骨院に通うと治るし痩せる!」という口コミが地域の主婦の間や、
口コミサイトで一気に広まり、開業1年半で予約が取れない治療院へ。
「3か月で自然と痩せていく仕組み」を構築し「治療+ダイエット」の二大効果で人気を集める。
コロナ禍では、コーチングをベースにした「90日間のオンライン・ダイエットプログラム」を提供。
参加者のダイエット成功実績は96.6%を誇る。
のべ3万人の施術経験と600人のダイエット指導実績をもつ。
ベストセラー作家の樺沢紫苑氏をはじめ、クライアントには人気作家や経営者も多い。
ママ向けに発信しているインスタグラム「産後ダイエット@コウ先生」も大人気。
「日本人を辛いダイエットから解放する!」をモットーに活動する。

こんなネタ画像も提供してくださる、お茶目な先生です….!

イベント概要


■開催日程
2022年3月13(日)
11:30 受付開始
12:00 イベント開始
13:30 終了(質疑応答含む)

■会場
今回のイベントでは、お客様のご希望に合わせて会場受講(20名定員)、もしくは、通信受講をお選び頂けます

・天狼院カフェSHIBUYA
もしくは
・通信受講(生中継・後日動画配信)
*通信環境が整っている場所であれば、どこからでもご参加頂けます。
*通信受講ご希望の方に関しましては、お申し込み頂いた後、当日、生中継をご覧頂くために必要なFacebookグループ等について、ご連絡いたします。
*当日の生中継につきましてはvimeo配信にて行わせて頂き、また、Facebookグループを通して、リアルタイムでの講師の方へのご質問等も、受け付けさせていただきます。

既に書籍をお持ちの方は、追加でご購入頂く必要はございません。

定員:天狼院カフェSHIBUYA /20名様(お客様同士の間隔を十分取れるよう、人数を限定させて頂きます。ご了承ください)

   通信(生中継・後日動画配信)受講/50名様

参加費:3,850円(税込) 

※参加費の他、書籍(『3か月で自然に痩せていく仕組み 意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム』)の購入が必須となります。書籍をお持ちでない方は天狼院カフェSHIBUYA店でも購入可能ですし、当店からの発送(発送費:500円)も可能です。*既に書籍をお持ちの方は、追加でご購入頂く必要はございません。
*「天狼院読書クラブ」会員の方は参加費半額でご参加いただけます
天狼院読書クラブについてはこちら

コロナ対策につきまして:
店舗(会場)入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」「うがいの励行」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。現地受講者のみなさまには、安心してご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

・全ての講座の受講になります。単講座での受講、途中解約は致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。

お申し込み方法


こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または各店舗までお問い合わせください。
お支払いは、店頭ご一括、またはPayPalでの決済、銀行振込みをご利用いただけます。
Esola池袋店:03-6914-0167

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■PayPal決済(一括または分割):
下記のPayPalボタンの中からご希望のコースを選び、決済を行なってください。

■銀行振込み(一括):
メールやお電話にて銀行振込みでのお支払い希望の旨をお知らせください。手続き方法、振込み先口座をご案内させて頂きます。


受講費用のPayPal決済はこちらから

 
『3か月で自然に痩せていく仕組み』発刊イベント
受講地
電話番号

書籍購入のPayPal決済はこちらから

 
書籍『3か月で自然に痩せていく仕組み』
電話番号

【PayPal加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。
*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

PayPalのアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを押してお進みください。
アカウントをお持ちでない場合は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してお進みください。
アカウントを作成せず決済する場合には、「カードで支払う」より、必要事項をご入力ください。

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「PayPalアカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■各店舗へのお問い合わせ
*天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


■天狼院カフェSHIBUYA
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号
MIYASHITA PARK South 3階 30000
TEL:03-6450-6261


2022-02-17 | Posted in 天狼院カフェSHIBUYA

関連記事