カラダ整え部

≪湘南≫5/13(土)14:00~15:30 「カラダ整え部」  湘南一望のテラスで合トレ!


 

こんにちは、天狼院スタッフのTです。

初夏になり、爽やかで絶好の外トレシーズンになりましたね。

梅雨に入って外出しづらくなる前に、湘南を一望できる天狼院自慢のテラスで一緒にトレーニングをしませんか?

 

みなさんで思い思いに動いて、汗を流し体を動かす楽しさや気持ちよさを共有しましょう!

日ごろからトレーニングに勤しんでいる方はもちろんですが、これから運動を習慣づけたいと考えている方も大歓迎です!それぞれバンドやダンベルなどご愛用のギアをお持ち下さい。屋上にはベンチがございます。

 

また、合トレ記念にスナップ写真もお撮りします。記念として、またトレーニング記録としてもお使いください

トレーニング後はカフェでひと休みでも、目の前の海沿いランニングコースでもお楽しみ下さい

 

興味がある方は、どなたでもお気軽にご参加ください。トレーニング好きスタッフがお待ちしています

 

 

 

当日のイベント概要


■日時  5月13日(土)14:00~15:30

■場所  湘南天狼院

■持ち物 ゴムチューブやヨガマットなどお持ち込み下さい。座れるベンチのみございます。着替えスペースはございませんのでウェア着用でお越し下さい。

■参加費税込 2750円

スナップ写真2枚データつき

■定員 7名様まで

※ こちらのイベントは特別価格のためクーポン類はご使用いただけませんので、ご注意ください

お申込み方法

■事前予約制です。お電話・メール・LINEでご予約承っております。

TEL:0466-52-7387 

下の お問い合せフォームから、タイトル【例: イベント:5/13合トレ】、お名前、アドレスを明記の上、メール・LINEをお送りください。

 

イベント

コロナ対策につきまして:
店舗(会場)入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」の感染症予防対策へのご協力をお願い致します。現地受講者のみなさまには、安心してご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

【感染症対策に関しまして】


《参加者のみなさまへのお願い》

*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。

《会場の感染症対策について》

□会場は常時換気を徹底しております。

□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■各店舗へのお問い合わせ
*天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


■天狼院書店「湘南天狼院」

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目18−17 2F
営業時間 10:00~22:00
TEL:04-6652-7387


2023-05-01 | Posted in カラダ整え部, 湘南天狼院

関連記事