fbpx
メディアグランプリ

女性すべてにオススメ!育乳サロンの魅力。


*この記事は、「ライティング・ゼミ」にご参加のお客様に書いていただいたものです。

【10月開講】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《平日コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜

記事:小野田 輝子(ライティング・ゼミ日曜コース)
 
 
エステ、マッサージ、整体、リラクゼーションなど世の中にはたくさんのサロンがある。一言でエステと言っても、リラックス目的もあれば痩身など結果を出す目的もある。そんな中、皆さんは「育乳サロン」を知っているだろうか。
 
育乳サロンとはシリコンを入れる美容整形ではないことを始めに伝えておきたい。その名の通り「胸を育てるサロン」だ。胸が小さくて悩んでいる人、産後や更年期で体型が変わり悩んでいる人向けである。胸を育てると言えば、矯正下着、サプリメント、マッサージ、プロテインなど、たくさんのものがあるだろう。今日お伝えする育乳サロンとは、一言で言えば「こんにゃくゼリー」のようなものである。
 
育乳サロンという言葉を初めて聞いた人もいるだろう。私も妹からの紹介で初めて知った。私が訪れたサロンはインスタグラムで情報発信をしている。このインスタグラムでの投稿内容が毎回勉強になることばかりで、読者に対する「与える」姿勢が素晴らしかった。これだけ知識・技術が豊富で、さらには2か月先まで予約がいっぱいとなれば、ぜひ一度体験してみたいと思い訪れることにした。
 
渋谷の駅から近い、マンションの一室にあるサロン。たくさんの人が歩く渋谷の元気なエネルギーとは違い、ドアを開けた瞬間にふわりと癒しの空気が流れる。温かい色の内装、静かに流れる音楽、そしてサロン全体が作り出す穏やかな時間に包まれる。まだトリートメントを受ける前なのに「ここが好き!」と感じた。
 
丁寧なカウンセリングと合わせて、胸や体の筋肉、骨格の仕組みなどトリートメントについてわかりやすく説明してくれる。さらには実際に下着姿になって、胸や体についてみてもらう。下着姿になるのは恥ずかしいという方も多いだろう。しかし、サロンやオーナーの安心できる雰囲気に自然と心が開いていくのだ。これから始まる、未知のトリートメントに期待で胸が膨らんでいく。
 
育乳というと胸のマッサージを行うとイメージするだろう。しかし胸だけではないのだ。まずは足や背中、腕など全身を軽くもみほぐす。こっているところや、むくんでいるところが自分でもわかる。それがゆっくりと緩んでいく。これって整体と同じでは? と感じた。
 
次に背中、腕など上半身のオイルトリートメント。事前カウンセリングの時に選んだアロマオイルをブレンドしてくれる。オイルの滑らかな肌触り、心地よい指圧マッサージ、リラックスする香りに包まれて、ここはリゾートやホテルのエステなのではないか? と感じた。
 
最後に胸・デコルテのトリートメントだ。胸の筋肉は手足から繋がっている。前半にじっくりもんでもらい、柔らかくなった身体の仕上げをしていく。うつぶせよりも仰向けの方が、より深くアロマオイルの香りに包まれる。心地よい指圧マッサージとアロマオイルの香りで、気付いたらうとうとしていた。とても贅沢な時間だった。
 
終わったら下着のつけ方を教えてもらい実際につけてみる。「え? こんなに形よく胸が大きくなるの? すごい!」と驚くほどの変化。うとうと夢見心地でリラックスしていただけなのに!
 
合わせて日常生活でできるエクササイズやオススメの下着メーカーなどを教えてもらえる。私の場合はパソコンの座り仕事が多いため、座り方や腕の位置、そして隙間時間に行う腕のもみ方を教えてもらった。難しくなく、すぐにできる簡単なエクササイズというのがいい。
 
こうして、私の初めての育乳サロン体験が終わった。オーナーいわく「一般的な育乳サロンとは、強制的に胸以外の肉を集めるため痛いことが多い」のだそう。しかし今回訪れたサロンは、痛いことは全くなかった。本当に気持ちよくリラックスできた。
 
整体、オイルトリートメントなどのリラクゼーション効果。
ゆったり、じっくりとトリートメントを受ける贅沢な休息。
胸が大きくなると実感できる技術。
胸を育てるための日常生活で使える知識とエクササイズ。
 
たった一度のトリートメントで二度も三度もおいしいのが育乳サロンだ。まるでおいしくて、カロリー控えめで、お腹の調子を整えてくれる「こんにゃくゼリー」のようだ。こんにゃく商品を「健康・女性」というプラスαを付けて価値を出したように、育乳サロンは世の中に溢れるサロンを「育乳・悩み解決」というプラスαを付けて価値を出したのだ。
 
胸が小さい。産後・更年期で体が変化している。その悩みを持った方だけのサロンではない。整体やマッサージに行くくらいなら、育乳サロンに一度行ってみてほしい。女性なら誰でも育乳サロンのすばらしさを体感してもらえるだろうから。
 
 
 
 
***
 
この記事は、「ライティング・ゼミ」にご参加いただいたお客様に書いていただいております。 「ライティング・ゼミ」のメンバーになり直近のイベントに参加していただけると、記事を寄稿していただき、WEB天狼院編集部のOKが出ればWEB天狼院の記事として掲載することができます。
 

8/31まで早割10%OFF!【10月開講】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《平日コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《9/1(日)までの早期特典あり!》


 

天狼院書店「東京天狼院」 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F 東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2019-08-29 | Posted in メディアグランプリ, 記事

関連記事