fbpx
お知らせ

【大阪店発表/天狼院書店パルコ心斎橋店】

thumbnail


【大阪店発表/天狼院書店パルコ心斎橋店】

かねてより予告していた大阪の天狼院ですが、メディアでも紹介されているので、発表いたします。

大阪に11月オープンの心斎橋パルコさんに、天狼院書店が出店させていただきます。

天狼院書店パルコ心斎橋店

が、正式な名称になります。

天狼院書店は、東急ハンズさんとフランフランさんと同じ9階。

これまでとはまた違った天狼院で、イメージとしては、天狼院書店プレイアトレ土浦店と天狼院カフェSHIBUYAの融合した店舗になると考えております。

つまり、図書カードが使えて、『鬼滅の刃』も大量に入荷して、雑誌も販売する通常の書店と、お客様で混み合うCAFEの複合体のイメージです。ゼミなども、可能な限り、天狼院書店パルコ心斎橋店でも開催しますが、写真系のイベント等は、京都天狼院が中心となります。

大阪の皆様、お待たせしましたが、いよいよ、11月オープンです。

全力で参りますので、どうぞよろしくお願いします。

また、大丸の皆様、パルコの皆様、素晴らしいチャンスをいただき、本当にありがとうございます。

精一杯やらせていただきます。

天狼院書店店主 三浦崇典

https://www.fashion-press.net/news/64694


2020-09-16 | Posted in お知らせ, 心斎橋パルコ店

関連記事