メディアグランプリ

『天狼院書塾』入塾生募集開始!「人生を変えるライティング・ゼミ」卒業生のためのライティング塾!〜人生を前に進め続けるために〜


いつもありがとうございます。天狼院書店スタッフの永井と申します。
こちらのページは、天狼院ライティング・ゼミをご受講中または過去に1期以上受講された方へのご案内です。

人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ」では、これまで述べ2200名以上の方にご受講いただいております。その中で、受講生のみなさんから、いろいろなご要望をいただき、それをお応えする形でサービスを展開してまいりました。

こちらは、その一例です。

ライティング・ゼミで学んだスキルを小説に生かし、デビューしたい!
小説家養成ゼミの開講

プロのライターとして、本作りに携わりたい!
プロフェッショナル・ゼミの開講

ライティング・ゼミで大事なポイントについて、もっと深く学びたい!
ライティング特講(講義90分×2コマ、記事投稿権4回つき)

しかし、まだお応えできていないご要望が、ひとつだけありました。

「記事の投稿を継続したい」

ライティング・ゼミを1期受け終わった方なら、「書き続けること」がどれだけ重要なことか、は実感していただけているはずです。「記事投稿権が欲しいから」という理由で、もう1期継続受講される方もたくさんいらっしゃいます。
ならば、この記事投稿権だけを継続できるサービスを作れば、もっと気軽に書き続けることができるのではないか? と考え、今回そのコースを新設いたしました!

《天狼院書塾の3つのポイント》
・毎週月曜日のメディアグランプリ投稿チャレンジ権(フィードバック付き)が得られる!
・月単位での継続が可能!
・他の期で学んだライティング・ゼミ卒業生との繋がりができる!

《入塾条件》
・これまでに天狼院ライティング・ゼミを1期以上受講している、または現在受講中の方
*現在受講中の方は、通常のコースと合わせて週に2本投稿が可能です。

❏「天狼院書塾」概要
■投稿回数:週1回(月4回、締め切り日が5週目に当たる場合は休みとなります)
*月単位での入塾となりますが、お申し込み時点からいつでもスタートが可能です。
*次月へ自動継続となりますので、退塾される場合は2週間前までにお知らせください。

■投稿締め切り:毎週月曜23:59
*「天狼院書塾」専用のFacebookグループへ投稿していただきます。お申し込み後、グループのご案内をお送りいたします。

■参加費:
一般      5,000円 / 月
プラチナクラス 2,500円 / 月

■参加特典:
・講師や他の受講生とコミュニケーションできる非公開のFacebookコミュニティ参加権
・メディアグランプリ参加権
・投稿に際してわからないことなどを「ライティング専門スタッフ」に相談可能
・ライティング系の講座を優先してご案内

【お申し込み方法】
こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または各店舗までお問い合わせください。
お支払いは、PayPalでの定期購読、銀行引き落としをご利用いただけます。
東京天狼院:03-6914-3618
福岡天狼院:092-518-7435
京都天狼院:075-708-3930

*下の注意事項をよく読み、承諾いただけた方のみ決済にお進みください。

【PayPal決済】

◆【天狼院書塾 / 一般】ライティング・ゼミ卒業生のための「天狼院書塾」一般価格¥5000/月




◆【天狼院書塾 / プラチナクラス】ライティング・ゼミ卒業生のための「天狼院書塾」プラチナクラス価格¥2500/月

*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様のみご購入可能です。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→プラチナクラス《詳細・決済ページ》




【加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。

*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

 

 

PayPalのアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを押してお進みください。
アカウントをお持ちでない場合は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してお進みください。

アカウントを作成せず決済する場合には、「カードで支払う」より、必要事項をご入力ください。

 

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「PayPalアカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

担当 永井里枝
TEL:03-6914-3618(東京天狼院)092-518-7435(福岡天狼院)075-708-3930(京都天狼院)

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL 03-6914-3618 FAX 03-6914-3619
東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN

〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

TEL 075-708-3930 FAX 075-708-3931


関連記事