メディア掲載

【メディア掲載】「天狼院のコタツは夏でも健在です!」テレビ朝日さんに「冷やしコタツ」を取り上げていただきました!


 

S__12697604

【予告】明日のテレビ朝日『グッド!モーニング』(4:55~8:00)さんで天狼院書店が取り上げられます。

ニュースのコーナーでの登場予定です。

今回、天狼院のスポークスマン、わたくし、ちぃが初仕事をさせていただきました!

(すっごく緊張するかも…!)と、内心どきどきしていたのですが、

カメラと向き合った瞬間そんなことは忘れてしまいました。

いつも三浦さんに「じゃあ◯◯についてしゃべって」と

いきなり振られることが多かったので、自然と慣れていたみたいです。

カメラの向こうに三浦さんがいると思ったら

自然とにこにこしてしまいました。

皆さん、ぜひ観てくださいね!

*事件や事故などで急に番組の内容が変更になる場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-05-14 | Posted in メディア掲載

関連記事