fbpx
イベント情報

【3/22Sun  東京天狼院書店 移転のお知らせ】皆様長い間、ありがとうございました。3月22日日曜日東京天狼院書店は移転することに決定いたしました。


こんにちは。天狼院店長の山中です。

 

2013年9月 天狼院書店 東京天狼院 オープン。

池袋駅より徒歩10分

都電雑司ヶ谷駅にほど近い、ここ東池袋に店を構えてから早1年半が経ちました。

 

天狼院あるあるとはよく言われたもので、

「東通りをどこまでまっすぐいけばいいかわからない」

「2回にあるから怪しげで最初入りづらい」

なーんて、1度天狼院にお越しいただいたことのある方には わかる〜 と言っていただけるかもしれません。

しかし、そんなひっそりとした佇まいで営業させていただいていても、最近ではおかげさまで多くの方にご来店いただいたおります。

「ほんとにコタツが置いてある!」

「お酒が飲めるって本当ですか?

「部活があるって聞いたんですけど」

みなさん知ったきっかけや目的は様々ですが、

天狼院を見つけて、利用して、帰られる時にはそれぞれに新たな発見をしていただいているように思います。

 

実は私、店主の三浦多忙につき、3月から店長として1ヶ月間限定ではありますが、店を任されております。

店長の辞令を出された際、三浦はこう言っていました

「好きにやっちゃっていいよ!任せた!」

 

まあ毎度おなじみの軽い感じなわけですが。

しかし、

男に二言はありませんよね?

「好きにやっていい」と言われたからには、本当に好きにやらせていただきます!

 

つきましては店長権限に基づき、3月22日天狼院書店を移転することに決定いたしました!!

これでもう道に迷うことも、怪しいと疑われることもありません。

気になる場所は池袋駅から徒歩5分あの有名な「豊島公会堂」

そう!実は3月22日日曜日は天狼院書店のビックイベント

【映画・舞台】 「世界一美しい死体 ー天狼院殺人事件ー」の公開日なのです!

その日だけは、天狼院 豊島公会堂で映画、舞台が講演後 舞台上が天狼院書店としてオープンいたします!!

しかし、大変残念なことにその日私赴くことができず。店長を誰に任せようか。

せっかくの一大イベント。店長もスペシャルで参りましょう。

というわけで、世界一美しい死体 主演 御伽ねこむ さんを一日店長に任命させていただきました!

なんと贅沢!

というわけで

3月22日 日曜日 天狼院書店は豊島公会堂移転のため、本来の池袋にある店舗

東京天狼院は終日休業とさせていただきます。

 

当日皆様お気をつけ下さい!

*3月23日からは通常通り東池袋の店舗にてAM10:00〜PM10:00営業いたします

3月22日に天狼院に来たい方はぜひ

【映画・舞台】 「世界一美しい死体 ー天狼院殺人事件ー」当日券もわずかですがご用意ございますのでぜひお越し下さい!

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
天狼院への行き方詳細はこちら

 

 

 

 


2015-03-20 | Posted in イベント情報

関連記事