イベント情報

【10/11(日) ファナティック読書会3.0】初「よるファナティック読書会」開催!! おでかけ帰りにふらっと一足読書会! テーマは「夜」! ほろよい、ディープな話題も大歓迎……!?《初めての方、聞き専の方も大歓迎!!》


ファナティック棚

こんにちは! スタッフのまみこです。

お客様の紹介した本をそのまま入荷して棚に並べてしまうという天狼院のユニークな読書会「ファナティック読書会」は毎週日曜日の朝、楽しく開催しております!

私がファナティック読書会のマネージャーになって早半年……ずっと頭の片隅に温めていた企画がありました。

その企画とは……どん!
「よるファナティック読書会」です!!

……というのも、数人のお客様からしばしばこんな声をいただいていたのです。

「とても気になっているけど、休日の朝はなかなか起きられない」
「参加したいけど、その時間はいつも仕事が……」
「朝だからと、話題的に避けてしまう本が結構あるんだよね」

そうなんです!! 読書会を夜の時間帯にもやってほしいという要望が以前から多くあったのです。

ということで、初の「よるファナティック読書会」、
今週末10/11(日)19:30より、満を持して開催決定です!!

テーマはずばり、「夜」でいきましょう!!
どのような角度からとらえていただいても構いません! オールジャンル大歓迎です!!

朝向けの爽やかなセレクトとはまた違う、新たなラインナップにご期待ください。
店頭では各種アルコールも販売中ですので、「ほろ酔いファナティック」なんてのも、面白いかもしれませんね~!

初めてだから皆の前で紹介するのは気が引ける……という方も、聞くだけのご参加も大歓迎ですので、どうぞお気軽に足を運んでいただければと思います。カフェメニューも充実しておりますので、ぜひ軽食と合わせてお楽しみください。

おでかけやお仕事帰りにふらっと一足、読書会はいかがですか?

*今週末10/11(日)は朝の読書会はお休みとさせていただきます。次週からは朝の読書会も再開いたしますので、ぜひご参加くださいませ。

【概要】
日時:10月11日(日)
19:00 開場・受付開始
19:30 ファナティック読書会開始
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会3.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

10/11(日) よるファナティック読書会〕Facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

TEL:03-6914-3618

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事