イベント情報

【10/20 落語ラボ】最終トライアル間近!天狼院で自主練!


落語ラボ

こんにちは。
落語部マネージャーの柴田です。

いよいよ11月16ー18日の天狼院文化祭が近づきてきました!
今回の文化祭では三日目(18日)に落語部にご参加いただいてるお客様に実際に豊島公会堂で高座を行っていただきます。
9月の落語部でもトライアルを開催しております!

そこで、今回の落語ラボでは次回の落語部(10月27日)の最終トライアルに向けて自主練を行っていきます!
家などではなかなか練習する機会がないという方!ぜひこの機会をご利用ください!

そして、落語部の文化祭の発表方法が少し変更になりました。
まず、発表に2つのコースを準備します。

Aコース→10〜15分の落語をやる。(2人)
Bコース→小噺をやる。(合格者全員)
※文化祭への出演はA・B両コース落語部講師「立川小談志」師匠からの許可が必要です。
※立川小談志師匠の文化祭出演許可は10月27日の落語部でのトライアルで出ます。

詳しくは落語ラボ、落語部で説明させていただきます。
または天狼院のHPにお問い合わせください。

【概要】
日時:10月20日(火)
受付開始:19:00
開演:19:30~21:30
参加費:500円+ワンドリンク
定員:10名
場所:天狼院書店「東京天狼院」

*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

10/20 落語ラボ〕Facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

TEL:03-6914-3618

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事