fbpx
2020年9月京都イベント

開催延期【9/27(日)15:00〜関西モデル撮影会!特別編】 本屋が行う写真教室 天狼院フォト部   テーマ:京都の街並みとともに @祇園白川《初心者/初参加大歓迎》


ーー天狼院書店とはーー
天狼院書店は小さな書店ではありますが
『READING LIFE』をテーマにかかげ、本を読むだけでは得られない「体験」を提供しております。
代表的なものが「部活」と呼ばれるイベントの開催!お客様を部員としてさまざまな部活動をしています。

みなさま、こんにちは!
京都天狼院の池田です。

9月は20日からフォトイベント満載でご用意。

27日は、祇園白川にて開催いたします!

京都の街並みといったらここ。祇園白川。
今回は行者橋付近で撮影会を開催いたします!
ぜひ柳がまだ美しいこの時に、京都の街並みとともに楽しんで撮影できればと思います!

見ているのが同じ景色だとしても、

ご参加の皆さんそれぞれの瞳を通し、それぞれのレンズを通すと、写真には様々なものが映し出されます。

フォト部として撮影するからこそ、自分以外の目線に触れることができ、また新たな「景色」を発見できるかもしれません。

初参加の方も大歓迎!

一眼カメラを買ったけど、使い方がよくわからない。

いつもスマートフォンで写真を撮ってるけど、カメラを買うことを検討している。

写真を習いたいけれど、写真教室はちょっと敷居が高い

なんて方もご安心を!

せっかく持っているカメラ、フォトライフをもっともっと楽しんでいきましょう!

みなさまのご参加お待ちしております。

イベントスケジュール


9/27(日)15:00〜17:00 天狼院フォト部 モデル撮影会

日時:9月27日(日)15:00〜17:00
14:45 受付開始
15:00 イベント開始・自己紹介
17:00 撮影終了

参加費:一般¥10,000(税別)/ファイナルクラブ 天狼院¥5,000(税別)(*モデル代含む)

*「ファイナルクラブ天狼院」会員の方は参加費半額でご参加いただけます
*ファイナルクラブ天狼院についてはこちら

・定員:8名(最少催行人数4名)

【持ち物】
お持ちのカメラ(デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ/ スマートフォンカメラでもOKです)

【モデル】

女性モデル1名
*モデルさんは変更の場合もございます。

参加方法


*本イベントはこちらのHPからPayPal(クレジットカード)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

 
【ご参加予約】
当日お支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル【9/27(日)京都フォト部モデル撮影会参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

「感染症対策について」

《参加者のみなさまへのお願い》
□来店時のマスク着用、手指消毒及び検温のご協力をお願いいたします。  
*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。  
*入場を制限させていただいた場合、払い戻し等の対応をいたします。
□万が一感染が発生した場合に備え、受付にて質問票に住所、氏名、電話番号などの連絡先の記載をお願いしております。
□飲食時以外は、常時マスクを着用し、大声での発言を控えていただくようお願いいたします
□会場において、講師や他の参加者の方と握手等の交流・接触は極力控えるようにお願いしております。

《会場の感染症対策について》
□会場は常時換気を徹底しております。
□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。
□スタッフの検温及びマスク着用を徹底しております。
□お席は他の参加者と正面に向き合うことのないように互い違いにするなどの配置を行います。

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
《講座について》
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、モデル、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数4名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

《撮影について》
・撮影は、マナーを守って行ってください。撮影の際に他のお客様のご迷惑になると判断した場合、退室いただく場合がございます。
・雨天の場合は、屋内の撮影となる場合がありますので、ご了承ください。

・モデルさんへの直接の勧誘は固く禁じさせていただいております。勧誘が発覚した場合は、規定によりそちらのモデルさんを今後フォト部でお呼びすることが難しくなってしまいますのでご注意ください。
・個展などへの出品、個人撮影などのご相談は天狼院のスタッフまでお待ちしております。

お問い合わせ


天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

お問い合せフォームTEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。 


関連記事