fbpx
イベント情報

【11/28 Sat STYLE TOKYO】Vertueuxワークショップ「心とからだに響くセルフメディケーション」


20151128
こんにちは。天狼院STYLE表参道の夏川です。

実は表参道のお店の中にお気に入りのコーナーがあります。
それがここ。

はああ、今日はなんだかたくさんやることがあるぞ。と焦っているとき。
原稿書けない、と悶々としているとき。

私はちょっとお店の中をお散歩します。
そして、この棚に置いてあるビンに手をのばし、フタをあけて、そっと鼻を近づけて深呼吸。

お気に入りの柑橘系の香りをかいだら、ふわっと気持ちが楽になる。
ちょっと体の力が抜ける。

香りは直接脳に働きかけるというけれど、ほんとになんだか不思議な力を持っています。

11月28日(土)にSTYLE TOKYO friend’s homeで開催されるのは香りのワークショップ。

香りを通じて自分のことを考える時間。みなさまぜひ遊びにいらしてください。

モノを愛し、大切に、長く生活に寄り添っていくこと。
それがこれからの私たちを満たし、なりたい自分に近づけるステップだと
STYLE TOKYOは考えます。
人の美しさをからだの芯、内側から創るVertueux (ヴェルトゥー)と
「心とからだに響くセルフメディケーション」
ワークショップを開催いたします。
忙しい毎日に、ひと呼吸入れたい。
外見だけでなく、からだの芯から美しくと願うけど
いったい何をすればいいのだろう。
最近よく聞く「オーガニック・ビューティ」
そもそも、オーガニックって?? 20151128ST
とにかく
正しい知識で、自分と向き合う時間を作ってあげる。
小さなことを、丁寧に積み重ねる。
その一歩を踏み出せるかもしれません。

イギリスで経験を積んだ先駆者的セラピスト 吉田氏をお招きし
植物のもつ有機の力が、心とからだのバランスを整えていく仕組みをご紹介いたします。
また香りから今のあなたに必要なオイルを探り、その出会いにほぐされましょう。
さあ 「芯からの美しさ」が、始まります。

講師:吉田泰子氏
(株)エッセンシャルズ代表取締役・国際アロマセラピスト連盟ロンドン本部協会員

【概要】
日時:11月28日(土)
15:00 開始
16:30 終了
参加費:無料
定員:20人
場所:STYLE TOKYO friend’s home 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8

【お申し込み方法】
STYLE TOKYO店頭もしくはお電話にてお申し込みください。
http://www.styletokyo.net/
Tel:03-6355-5377
*空きがあれば当日のご参加も可能ですが、事前のお申し込みをおすすめいたします。


関連記事