イベント情報

【1/3Sun】福岡天狼院朝9:00開催!あけましておめでとうファナティック!東京と中継、マスターは店主の三浦が勤めます!テーマは「今年読んでみたい本」!!


こんにちは!
福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!
今日も最初に「なぜ〝ファナティック読書会〟に参加するべきなのか」をお教えします!
①日曜日が素敵な1日に!
ファナティック読書会は毎週日曜朝9:00から開催しております。
そのため、参加するには早起きをしなければなりません。
寒いし眠いし、ベットから動きたくないですよね。
しかし、朝から外に出ると昼からも活動的になれます。
充実した1日が待っているのです。
日曜日を寝て過ごすなんてもったいないですよね。
②今まで以上に読書が楽しくなる!
ファナティック読書会では、毎回、テーマに合わせて選別された一押しの作品ばかりが集まります。
そのため、「本を読み始めたいけどどんな本を読めばいいのか分かんな〜い」って方も、読書会に参加すれば本選びに失敗しません。
また「本大好き」って方も、知らないジャンルの作品と出会えます。
読書会で紹介された作品を読んでみることで、新たに自分好みの作家さんを発見できるかもしれません。
③自分の紹介した作品が本屋に並ぶ!
これがファナティック読書会ならではの素敵な企画になります。
皆様は、天狼院にファナティック棚というものがあることをご存知でしょうか?
ファナティック読書会では、お客様が紹介した作品をその場で発注します。
なので、自分がオススメする本が本屋に並ぶことになります。
すごく魅力的ではありませんか?
少しでも興味を持たれた方は、是非ファナティック読書会に参加してみてください!
今年のファナティック読書会はもう終わってしまいましたね。
悲しい。
でも!安心してくださいね。
2016年もファナティック読書会は毎週開催します!!
そしてなんと!
福岡天狼院の新年はファナティック読書会から始まるのです!!
今週のファナティック読書会は1月3日(日)朝9:00〜の開催になります!
東京と中継で繋ぎ、マスターは店主の三浦が務めます!
テーマは「今年読んでみたい本」です!
「んんん、読んでみたいってことはまだ読んだことない本ってこと?」と疑問に思われた方、そのとおりでございます!
今回は、福岡天狼院〝初〟の読んだことのない本の紹介になります!
皆様の手元にも、買ったはいいけど読む機会に恵まれなかった本が沢山あるのではないでしょうか?
今回の読書会では、その中でも今年こそは読んでみたい本を、その本に出会った経緯と一緒に紹介してもらいたいと思います!
もちろん、手元にない本でも構いません。
今年是非チャレンジしたい本や作家さんやジャンルを〝なぜその本を読みたいのか〟など、何か一言付けて紹介してもらえればなんでもOKです!
読書会に参加していただいた皆様は知っていると思うのですが、この福岡天狼院のファナティック読書会は、基本、熱狂的に本の紹介をしていただければなんでもOKなのです。
テーブルを囲って座り、すごくアットホームな雰囲気の中で進行していきます。
すごく脱線したりもしますが、毎回とても盛り上がるんですよ!!
聞く専門での参加も大歓迎です!
新年早々の開催になりますが、新たな本との出会い、新たな仲間との出会いが予感されます!
是非ご参加ください!

【概要】
日時:1月3日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
11:00ファナティック読書会終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申込は「Facebookページ」またはお電話でもお受けします】

【1/3ファナティック読書会】「今年読みたい1冊!」《聞き専のかたもお気軽にどうぞ!》

【ファナティック読書会について】
ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。
【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事