fbpx
イベント情報

【1/4 Mon 劇団天狼院】『コーヒーが冷めないうちに』上映会&新年会



こんにちは。天狼院書店の夏川です。

12月26日は劇団天狼院今年最後の公演『コーヒーが冷めないうちに』
なんと遠くはジャカルタから来てくださったお客様もいらっしゃいました。

原作と同じく、ほんと、ハンカチなしには見られない涙涙の……

ではなかったです!今回も!!

嗚呼、これがスタッフの定め。
受付まで聞こえて来る音楽に耳を澄ましながらチケット確認をし、
時田計役の井上仁美さんと時田未来役の小板橋みすずさんが
涙ぐみながら舞台袖に駆け込んでくるのを横目に見ながら書籍販売の準備をしておりました。
私もその世界に浸りたい。しかし、浸りきれない。

いや、私なんかかわいいもので、
当日までずっと舞台の準備をして、そして当日も進行を支えてくださったスタッフのみなさん
そして舞台上で力を出し切っていたキャストのみなさん。

誰しもがきっとえも言われぬ達成感とともに
「あーーー、観たかった!!!!」という気持ちを抱えていたことでしょう。

というわけで、今回も開催します劇団天狼院上映会!
終了後、握手会の列が途切れないほど多くの方の心に響き、頬を濡らした
『コーヒーが冷めないうちに』公演のビデオを上映します!

劇団天狼院の新年会も兼ねて、ということで
今回出演いただいたキャストのみなさま、スタッフのみなさま、
今回は参加できなかったけど、舞台を観たい!という劇団天狼院のみなさま、
あの日の感動を、改めて味わいましょう!

これから劇団天狼院に参加してみたいという方、
気になっていたけど、都合が悪くて舞台を観れなかったという方も大歓迎です!

ぜひハンカチ、いや、タオルを片手にいらしてください!

【概要】
日時:2016年1月4日(月)
19:00『コーヒーが冷めないうちに』上映会
20:30 劇団天狼院新年会
21:30 終了
参加費:1,000円+1ドリンク
定員:30名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」
*『コーヒーが冷めないうちに』キャスト・ゲストの方は1ドリンクのみでご参加いただけます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事