イベント情報

【年越し天狼院 2016-17@福岡】本屋で過ごすカウントダウンイベント!年越しファナティック読書会!時ラボspecial!来年の目標を書こう!年越しそばを食べよう!初詣も行こう!東京と福岡をつなぎます!パワーアップした年越し天狼院、今年も開催します!《お初の方大歓迎》


福岡天狼院店長の川代です。

さて、今年もやっちゃいます!

あれです! 大好評の、あれです! 毎年恒例になっている、あれです!

そうです!
年越し天狼院です!

今回は例年よりもパワーアップです!

年越しファナティック読書会やります! 今年読んだ中で最強の一冊を持ってきてください!「時ラボSPECIAL」として、まずは今年を反省し、来年の予定を真剣に考えます! 夢を描いていきます! ご自身の手帳やノートをお持ちください!

そのうえで、今年の振り返りと、2017年の抱負をみんなで発表しましょう!

もちろん、本のコンテンツも用意しています!
「おみくじ本」やっちゃいましょう! いくつか、とっておきのこれ! という本を用意しておきます! ぜひ、おみくじ代わりに、ひいてみてください! 来年の一冊になるかもです!(おみくじを引いた人は、その本をご購入くださいね)年越しに合わせて、福袋もご用意しましょう! お楽しみに!
そして、年越しそば、食べましょう! 福岡では、スタッフが皆様のために、手作りで年越しそばを作りますので、希望者の方、食べましょう!(*別途500円)

また、年越しですので、皆さま、アルコールなど、じゃんじゃんご注文くださいね! たくさん仕入れておきます!
最後に、年越しを天狼院でした後に、それぞれ、希望者で初詣に行きます! そこで、解散になります!(*終電とか、気をつけてくださいね)

まとめると、パワーアップした「年越し天狼院」、こんなことになります。

・年越しファナティック読書会・「時ラボSPECIAL」今年を振り返り、来年の計画を立てよう!・「おみくじ天狼院」来年の運勢を本で占おう!・年越しそばを食べよう!・初詣に行こう!(*希望者のみ/終電気をつけてください)

ということで、今年も最後は天狼院でお迎えください。初めての方、大歓迎ですので、お気軽に! 例年、始めての方が半分近くになります。
東京ともつないで同時中継でイベントを開催したいと思いますので、お楽しみに! 楽しみにしております。
なお、2016年の1月1日と1月2日は、東京天狼院、福岡天狼院はお休みさせていただきます。
天狼院の初売りは、1月3日(日)からとなります。
どうぞよろしくお願いします。

【チケット】

【概要】日時:12月31日(土)20:00 開宴/年越しファナティック読書会開始22:00「時ラボSPECIAL」今年を振り返り、来年の計画を立てよう!23:00「おみくじ天狼院」来年の運勢を本で占おう!0:30 初詣/現地解散*頃合いをみて、そばをお出しします。参加費:1500円+1オーダーまたはフリードリンク1500円*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、参加費は半額で参加いただけます。CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→http://tenro-in.com/tsushin/15866*《福岡》希望者の方には、福岡天狼院スタッフが作った「年越しそば」を500円でお出しします。定員:20名様場所:天狼院書店「福岡天狼院」

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事