fbpx
イベント情報

【京都6/5(月) アナログゲーム部】月曜から、大人のお遊び。コタツのある和室でアナログゲーム大会!初めてプレイする方もすぐ覚えられます。飲み放題プランあり!《初参加大歓迎/お気軽に遊びに来てくださいね》


天狼院書店の山本です。
いやー本当盛り上がりました。まさかここまでになるとは。

先日、京都天狼院の「大お花見大会」が初めておこなわれたのですが、
お花見ということで、こんな時間を設けておりました。

「アナログゲームで遊ぶ!」

まあ、お花見だし、初めて同士の方も多いということで、
桜の下、昔懐かしいカードゲームを通せばすぐ仲良くなれるんじゃないかなーと軽く思っていたわけでございますが……

これが、もう、めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!!

私、アナログゲームって「なんだかルールが難しそう……」と思ってたんですよ。
「え、だって、それって玄人にならないと面白くプレーできないでしょ?」って。

思い違いでした。
なんでそんな先入観持ってたんだろう自分って後悔しました。
もっと早くやってればよかった! って。

数歩先を読んで、布石を仕掛けておく。
相手の顔を見て、何を思っているのか、策略を見抜いた上でこちらも手を打つ。

まさに、頭脳と頭脳のぶつかり合い!!!
いやあ、大人になってからこそ、これは楽しいものなんですね。

「時間が足りなかった!」
「できることならもっと遅くまでやってたかった!」

という数々のお声もいただきました!
うん、私も本当にそう思いました。もっとやりたかったー。笑

ということで、多くのご要望にお応えいたしまして「アナログゲーム部」発足がいたしました!!!

こちらでもアナログゲームをご用意いたしますが、
ぜひご自身でお持ちの方はぜひ持ってきてくださいね!

前回もゲームを持ってきていただいた方がいらっしゃったのですが、新しいゲームだったので
「こんな面白いものがあったのか!!」
と全員、大興奮でした。
ですので、「これはオススメなのです!」というゲームもお待ちしております!

飲み放題+お食事付きプランもご用意しておりますので、
飲みながらワイワイと盛り上がりましょう。

初めて発足の部になりますので、どなた様もぜひご参加下さい。
「アナログゲーム、よく分からないけど、面白そう」という方も大丈夫です。
私も最初そうでした。でも、すぐ覚えられました。

あまり多すぎてもちょっとゲームができなくなっちゃうので、【12名様限定】で開催したいと思います。

京都天狼院の和室にあるコタツでやろうと思います。
大晦日の大家族・大集合みたいな感じで、童心にかえって、純粋に楽しみませう。
お気軽に遊びに来てくださいね。

【概要】
日時:2017年6月5日(月)
18:30 受付開始
19:00 開始
21:30 終了
場所:天狼院書店「京都天狼院」
定員:12名
費用:
【一般】参加費1,000円+1オーダー(380円+税〜)
【飲み放題フリードリンク】参加費1,000円+1,200円
*ご自身でも、当日楽しみたいアナログゲームをお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
*天狼院プラチナクラスにご加入の方は、参加費半額にてご参加いただけます。

【ご参加予約】

《インターネットチケットでのご予約》

*お電話・メールでも承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、お問い合せフォーム からタイトル【6/5 アナログゲーム部参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2017-06-02 | Posted in イベント情報, 京都天狼院

関連記事