fbpx
イベント情報

【京都7/7(金)】ミルキーナイトBar天狼院  今宵の主役は「例の白い飲み物」《コタツを囲んでお酒を飲もう!チャージは本1冊から!》


 

天狼院書店の山本です。男のほうです。

もうすぐ七夕ですね。最近、いたるところで短冊でいっぱいの笹を見かけます。

そんな世の流れに反して、天狼院書店では、短冊にお願い事を書くようなことはしません(多分)。天狼院書店が提供するゼミを受講されている方ならご理解いただけるかと思いますが、叶えたい願いがあるなら短冊ではなく、ABCシートにでも書き出して実行しているからです。

というわけで、七夕に開催する今回のBar天狼院の主役は、短冊ではなく、ましてや、織姫と彦星でもありません。

 

今回の主役は「例の白い飲み物」です。

 

某企業様に協賛していただいているわけではないので表立って名前が出せないのですが、あの白い飲み物を出します。

ヒントは「カラダにピース」

実は、この「例の白い飲み物」は、2017年7月7日に生誕98周年を迎えます。初恋の味がするといわれる乳酸菌飲料として、長きにわたって愛されてきたのです。

今回のBar天狼院では、「例の白い飲み物」をそのままお出しするだけではなく、それを使ったフード・デザートを提供しようと考えております。

たとえば、「例の白い飲み物」とビールを混ぜ合わせたダブルカルチャードというビアカクテルがあります。特に、黒ビールと混ぜたときの色合いが面白いので、おすすめです。メニューはSNS上でお伝えしていこうと思います。京都天狼院 Facebook Twitter でご確認ください。

 

夜空にミルキーウェイ、こたつの上にミルキードリンク。

普段と違った七夕、ミルキーナイトを過ごしてみませんか?

甘酸っぱさ100%のBar京都天狼院、お楽しみに!

 

もちろん今回もチャージは本1冊からご参加できます。
買いたい本があるという方、ぜひこの際、ご参加下さい。

 

【bar京都天狼院】
日時:7月7日(金)
OPEN 20:00
CLOSE 22:00(ラストオーダー21:30)
Charge:お好きな本を1冊、ご購入いただきます
Location:天狼院書店「京都天狼院」
参加を希望される方はFacebookのイベント「参加」ボタン、もしくはコメント欄にてお知らせください。
当日の飛び入り参加も大歓迎です!

お仕事終わりの方、本屋に遊びに来られた方、どうぞふらっとお立ち寄りくださいませ。こたつも、お待ちしております。

「例の白い飲み物」愛飲者である私が熱くなってしまうかもしれませんが、
お酒を片手に、いろんなお話が聞けることを楽しみにしております!

*お電話・メールでもご予約を承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、または お問い合せフォーム から、タイトル【7/7 Bar京都天狼院参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2017-06-28 | Posted in イベント情報, 京都天狼院

関連記事