fbpx
イベント情報

東京5/18Fri映画ラボ/梅雨に負けるな!「雨の日が楽しみになる」映画座談会≪お一人様・初参加大歓迎≫


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、東京・福岡・京都の各店でご利用いただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、

「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、「ロッキー」をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聴くと、やる気に満ち溢れるんだ!」とロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

いつもご利用ありがとうございます!

毎月金曜の夜、映画について語り合う「映画ラボ」、5月も開催いたします!

あっという間に4月も終わり、新緑の季節、5月がやって参りましたね。みなさま、お気づきでしょうか…今年の3分の1終わってしまいました!なんということでしょうか!!いやぁ、時間の流れって早いですね。私、今年まだ何もできていない気がします。

ここで一息。ちょっと気分も入れ替えて、頑張っていこう。

そんな風に思いたい時期です。なのに、やってきます。毎年恒例、梅雨です。洗濯物は乾かないし、空は暗いし、蒸し暑いし…気持ちを入れ替えるどころじゃないですね。もはや邪魔しに来てます。

でも、雨の日だって、ステキなところがあるはずなんですよ。毎日だから気分が沈んでしまうだけなんです。

だからこそ、そんな時だからこそ、「雨も悪くないな」って思いたいじゃないですか。そうしたらきっと、朝起きて雨が降っていても、一日が楽しめると思うんです。というか、楽しみたいんです。

なので、皆さん。雨の素敵なところ、思い出しましょう。

もしくは、雨も関係ないくらいスカッとできる映画観ましょう。

そして梅雨でも気持ちを入れ替えて、爽やかに過ごしましょう!

ということで5月は!

「雨の日が楽しみになる」映画

をテーマに映画ラボ行いたいと思います!

【概要】

日時:5月18日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)

定員:20名

参加費:1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)

場所:天狼院書店「東京天狼院」

*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)

*「天狼院スタッフ」も参加いたします。

【ご参加方法】

*お電話またはメールでご予約ください。

・東京天狼院:03-6914-3618

・メール:tenroin@gmail.com(件名に【5/18映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)

チケット購入URL:http://ptix.at/wucJ9F

【注意事項】

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2018-04-29 | Posted in イベント情報, 映画ラボ, 映画部

関連記事