fbpx
イベント情報

5/11(金)京都19:30~来なきゃ損!? 大画面と最高の音響で臨場感抜群!!! 「ぼーちゃんのシネマbar」を開催します!! ~初参加・お一人様の参加も大歓迎♪ 飲んで食べて映画について語り合おう!!~


みなさん、こんにちは!
京都スタッフの能勢です。

みなさんは、まとまった時間ができたとき何をすることが多いですか?
片付いていない仕事をする人もいれば、友達と遊んだり、買い物に出掛けたり、趣味に時間を費やしたり……。

私の場合、よく映画を見ます。
そしてとってもいい映画に出会うと、ついつい誰かと共有したくなるんですよね。

「この映画やばいよ! 絶対見た方がいい」

というように。一人で見ても楽しいのですが、それが良い映画であればあるほど誰かに教えたくなる衝動に駆られてしまう。

でもこの私の願望、私一人じゃ叶えられないんですよね。
見てよかった、感動した映画について一緒に共有してもらえる人がいなければ、
おすすめ映画を教えてくれる誰かがいなければ、語ることさえできないわけです。

だから、勝手ながらやっちゃいます!!
「ぼーちゃん(スタッフ能勢のあだ名)のシネマbar」

どうせなら、話したい映画のテーマを決めちゃいましょう( *´艸`)
テーマは「見なきゃ損! 間違いなくおすすめできる私の名画」

なんとなんと、京都天狼院には130インチのスクリーンが備え付けられているのに加えて、音響が
めちゃくちゃ良いので、みなさんに紹介していただいた映画に関しては予告編をスクリーンで流しちゃいます(^^♪
映画館さながらの臨場感を味わえるはずです!!
具体的には、ドルビーアトモスという機材です。

どんな映画がでてくるでしょうか。 今から楽しみで仕方ありません!!
マニアックな映画であればあるほど嬉しいですねぇ~。

ついでにみんなで映画について語るのであれば、お酒を飲みかわしながらの方が倍楽しい♪
しかもただのBarだとちょっと敷居が高いイメージがありますが、本屋で行うので気楽に足を運んでいただければと思います(^o^)/

せっかくなのでちょっとしたおつまみもご用意いたします。
映画ナイト、楽しみましょう。

皆様のご参加を心より、お待ちしております!

【概要】
映画ラボ テーマ『見なきゃ損! 間違いなくおすすめできる私の名画』
・・・オススメの映画についてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!日時:2018年5月11日(金)
場所:京都天狼院
19:15 受付開始
19:30 イベント開始
21:30 終了
定員:15名(最小開催人数5名)
参加費:一般 4000円(飲み放題+軽食・おつまみ付き)
プラチナクラス 3000円(飲み放題+軽食・おつまみ付き)
*差し入れも大歓迎です!
*こちらのイベントは事前決済制です。 Peatix または 店頭での事前決をお願いたします。

*Peatixでのお支払いの場合

*当日店頭にてお支払いご希望の場合は、お電話・メールまたはこちらの お問合せでもご予約承っております。
店舗(京都天狼院:075-708-3930)までお電話いただくか、メールアドレス(master@tenro-in.com)まで、タイトル【5/11 映画ラボ 参加予約】、お名前、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事