ファナティック読書会

【12/27Sun】福岡天狼院ファナティック読書会!今年最後のファナティック!「今年の自分をあらわす一冊」初めての方、聞く専も大歓迎!


こんにちは!

福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!

 

最初に「〝ファナティック読書会〟の良いところ」をお伝えします。

①日曜日が素敵な1日に!

ファナティック読書会は毎週日曜朝9:00から開催しております。

そのため、参加するには早起きをしなければなりません。

寒いし眠いし、ベットから動きたくないですよね。

しかし、朝から外に出ると昼からも活動的になれます。

充実した1日が待っているのです。

日曜日を寝て過ごすなんてもったいないですよね。

 

②今まで以上に読書が楽しくなる!

ファナティック読書会では、毎回、テーマに合わせて選別された一押しの作品ばかりが集まります。

そのため、「本を読み始めたいけどどんな本を読めばいいのか分かんな〜い」って方も、読書会に参加すれば本選びに失敗しません。

また「本大好き」って方も、知らないジャンルの作品と出会えます。

読書会で紹介された作品を読んでみることで、新たに自分好みの作家さんを発見できるかもしれません。

 

③自分の紹介した作品が本屋に並ぶ!

これがファナティック読書会ならではの素敵な企画になります。

皆様は、天狼院にファナティック棚というものがあることをご存知でしょうか?

ファナティック読書会では、お客様が紹介した作品をその場で発注します。

なので、自分がオススメする本が本屋に並ぶことになります。

すごく魅力的ではありませんか?

少しでも興味を持たれた方は、是非ファナティック読書会に参加してみてください!

 

先週のファナティック読書会では、参加してくださった皆様からの提案で、読書会が終わった後に、自分が紹介した本のポップを描いてもらいました。

自分が紹介した本が店に並んで、自分が描いたポップが飾ってある本屋さんは、天狼院書店しかありませんよ!

ファナティック読書会は、お客様と共に日々成長しております!

先週のファナティック読書会のテーマは「今年読んだオススメの一冊」でしたね。

〝今年のまとめ〟のようなテーマだったので、

「もう先週で今年のファナティック読書会も終わりかぁ」と思われた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆様、ご安心ください。

今週もファナティック読書会はあります!

今週が今年最後のファナティック読書会となります!!

今回のテーマは〝今年シリーズ第2弾〟として、「今年の自分をあらわす一冊」です。

今年を振り返ってみてください。

今年はこれを一生懸命やった、今年はこれにチャレンジした、今年はこんな出会いがあった、

今年はこれが楽しかった、などなど沢山の思い出があると思います!

今年の自分にどれか一つでも当てはまっていたら大丈夫です!

その作品をお持ち下さい。

そして今回も広いテーマなので、自分流の解釈で構いません!

この漫画の主人公が今年の私に似てるな、今年は料理に精を出したからレシピ本かな、などなど今年の自分にピッタリの一冊を、自分の経験と照らし合わせてご紹介ください!

もちろん、聞く専門でのご参加も大歓迎です。

今年最後のファナティック読書会になるので是非、ご参加ください!

ファナティック読書会で最後に楽しい思い出を作りましょう。

 

お待ちしております!

 

【概要】

日時:12月27日(日)

8:45 開場・受付開始

9:00 ファナティック読書会開始

11:00ファナティック読書会終了

定員:何人でも受け入れます!

参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)

場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【ファナティック読書会について】
ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込は「Facebookページ」またはお電話でもお受けします】

【12/27ファナティック読書会】「今年の自分をあらわす一冊」《聞き専のかたもお気軽にどうぞ!》

 

 

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事