ファナティック読書会

【1/17Sun】天狼院ファナティック読書会!テーマは山奥で一人で読みたい一冊!聞く専、初めての方歓迎!


こんにちは!
そして、東京の皆様、初めまして。
福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!
先々週から、ファナティックは東京と福岡で中継を繋いで開催してます!
同じテーマでファナティックをやり、終わり20分で本を紹介し合うんです。
すごく楽しいですよ!
そして今回から、この告知文も東京と福岡でまわして書くことになりました。
どうぞよろしくお願いします!
まず始めに、ファナティック読書会について少し説明させていただきます。
〝自分の紹介した作品が本屋に並ぶ〟
これがファナティック読書会最大の特徴であります!
皆様は、天狼院にファナティック棚という棚があることをご存知でしょうか?
この棚はファナティック読書会で紹介された作品を並べた棚です。
ファナティック読書会ではお客様が紹介した本をその場で発注します!
なので、自分のオススメする本が本屋に並ぶことになります。
すごく魅力的ではありませんか?
今週のテーマは「山奥で一人で読みたい一冊」です!
山奥といっても、家がちらほら見えるところではありません。
周りを見渡す限り、自然一色。
鳥のさえずりホーホーキロキロ、雫がポチャン、雨がザーザー、川がジョバジョバ。
日本じゃなくて、アフリカのジャングルのような場所にしましょうか。
そんな中で読む一冊です。
しかも、人間は自分一人。
誰にも邪魔されることはありません。
設定は様々です。
山奥に一つだけあるベンチに腰掛けて読んでも良し。
山奥にある誰も住んでいない屋敷の中で読んでも良し。
川のほとりに座って読んでも良し。
木に寄りかかって読んでも良し。
自分が好きな設定で読んでください。
ちなみに私は山奥にあるブランコに座って読みたいです!
山奥にブランコなんてないでしょ!とは言わないでくださいね。
聞く専門でのご参加も大歓迎です!
是非、ファナティック読書会にお越しください!
お待ちしております!

【概要】
日時:1月17日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
11:00ファナティック読書会終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:天狼院書店/「東京天狼院」「福岡天狼院」

【ファナティック読書会について】
ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。
【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

【1/17sun ファナティック読書会】テーマは山奥で一人で読みたい一冊!聞く専、初めての方歓迎!

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【お問い合せ】

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事