天狼院BOX

【東京天狼院・天狼院BOX】2016年2月期エントリー開始のお知らせ


 

スタッフ野呂です。
いつも天狼院をご利用いただき、ありがとうございます。

2016年2月公開分の東京天狼院「天狼院BOX」のエントリー期間は、1月5日~1月20日です。

(※2016年2月期以降の「天狼院BOX」エントリー期間は、毎月5日~20日に変更となりました。ご注意ください!
【天狼院BOX エントリー期間変更のお知らせ】)

【天狼院BOXとは?】
東京天狼院には「天狼院BOX」というお客様が棚を作れるエリアがあり、お客様や出版社、その他クリエイターの方々のために開放しております。
天狼院BOXの使用権を獲得できるのは、天狼院書店のお得意様です。書籍¥2,500毎にお渡ししている「天狼院プレミアムカード」の提出いただいた数によって、獲得できるかどうかが決まります。
天狼院BOXの使用権を獲得して頂きますと、ご自分の好きな本を展開できます。飾り付けることも、POPを付けることも可能です。
つまり、「30×30cmの小さな書店」を一ヶ月持つことができるということです。
今まで読んできた中で、どうしても他の人にも読んでもらいたいと思う本を、ジャンルを横断し、縦横無尽に並べてもいいでしょう。
また、1テーマを決めてそれについてとことん本を集めたいという方もいらっしゃるでしょう。
あなただけの本屋、開いてみませんか?

【エントリー方法】
集めて頂いた「天狼院プレミアムカード」を、店頭にてスタッフに提出してください。何枚からでも大丈夫です。
提出枚数上位の方に、21日以降、当選したかどうかご連絡させていただきます。
当選確定後、Facebookメッセージ/メール/店頭にて、BOXに置きたい本をお知らせください。
※書籍によっては入荷できないものもございますので、ご了承ください。
※書籍の搬入に、お時間がかかることがございます。ご了承くださいませ。

***

今までエントリーにチャレンジしたことのない方、
継続してBOXを使用してくださっている方、
皆さまのエントリーをお待ちしております!

【天狼院書店へのお問い合わせ】

お問い合せフォーム

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2016-01-09 | Posted in 天狼院BOX

関連記事