天狼院BOX

【福岡天狼院・メゾン・ド・天狼院】ついに、入居者募集開始!


【福岡天狼院・メゾン・ド・天狼院】ついに、入居者募集開始!

いつも福岡天狼院をご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

福岡「メゾン・ド・天狼院」管理人のかりんです。

 

現在、天狼院スタッフや松野家の六つ子が入居しているメゾン・ド・天狼院ですが、

ついに福岡でも、6月よりお客様の入居者募集を開始いたします!

東京のメゾンには、映画好きの人が住んでいたり、なんとサメが入居していたりと、とてもバラエティーに富んでいるとの噂を聞いています。福岡のメゾンには一体どんな人たちがやってくるのでしょう? どんなご近所さんが増えるのか、今からとっても楽しみです!

 

【メゾン・ド・天狼院とは?】

天狼院書店の中にあるマンションです。月ごとの契約で、前月の5~20日にレジにてエントリーいただき、当選すると、翌月一か月間、一部屋(棚の一区画。大きさは30cm×30cm)を当選者にお貸しします。お客様にお好きな本を指定していただいて、期間中はこちらで発注・補充いたします。POPをつけたり、小物を置いたり、飾りつけしていただくことも可能です。

【エントリー方法】

「メゾン・ド・天狼院」の入居エントリーには、天狼院書店で書籍 ¥2,500 購入ごとにお渡ししている「天狼院プレミアムカード」の提出と、応募フォームへ記入が必要です。カードの提出はレジにて受け付けております。カードの提出とフォームの記入はどちらが先でも構いませんが、両方お済みの時点で応募完了となりますので、ご注意ください。提出していただいたプレミアムカードの枚数が多い方から順に、5名限定で当選といたします。

エントリーは何枚からでも大丈夫です。提出枚数上位の方から5名限定で当選とし、21日以降、当選したかどうかご連絡させていただきます。

※書籍によっては入荷できないもの、搬入にお時間がかかるものがございます。ご了承くださいませ。

 

***

メゾン・ド・天狼院への入居とは、つまり、天狼院の中にあなたの本棚が持てちゃうってことなんです!

今まで読んできた中で、どうしても他の人にも読んでもらいたいと思う本を、たくさん集めて並べてもいいでしょうし、あるいは、ひとつテーマを決めてそれについてとことん本を集めたいという方もいらっしゃるでしょう。

天狼院に、別荘なんて素敵じゃないですか?

 

最後に、応募方法を3行にまとめると、

――――――――――――――――――――――――――――――――

  • プレミアムカードをたくさん集める。
  • 集めたプレミアムカードを提出、応募フォームへの記入で応募完了。
  • 応募枚数の多かった人から、メゾン入居が決まる。

――――――――――――――――――――――――――――――――

といった流れです。

記念すべき第一回目の入居者募集のエントリー受付期間は、

 

6月5日(日)~6月21日(火)

 

となっております。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 


2016-05-25 | Posted in 天狼院BOX, 福岡天狼院

関連記事