fbpx
未分類

【5/9sat 劇団天狼院】演劇を楽しく学ぶワークショップ【基礎編第1回】


ついに始動した新生・劇団天狼院!
5月より、演技指導のスギ田ナオ先生の本格的なワークショップが始まります!5月のワークショップのテーマは、
「演じるとは?」演じる、と言われて皆さんどのようなイメージを持たれますでしょうか?
きっと人それぞれ十人十色、思い浮かぶと思います。
5月9日、5月23日の計2回のワークショップで、
「演じる」事の難しさではなく、楽しさを体感し見つけていこうと思います。
シアターゲームと呼ばれる簡単な遊びを通して基礎力を身につけていきます。

遊びだからと侮ることなかれ!

演技の上手い役者さんほど、シアターゲームを全力で取り組み、全力で楽しめるのです!
是非皆さんも、まずは全力で楽しんでみましょう。

演劇の常識を覆す劇団天狼院の挑戦には、まずは基礎も必要なのです。

どうぞよろしくお願いします!

【概要】
日時:5月9日(土)
19:00 受付開始
19:30 ワークショップ基礎編 開始
21:30 終業
部費:2,000円
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。また4月始まりの年間パスポートも受け付けておりますので詳しくはスタッフにおたずねください。
定員:35名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・当会への参加は演劇制作への参加を保証するものではありません。舞台への出演、制作への参加は別途開催のオーディションで決めさせていただきます。
・劇団天狼院の公演に出演するためには、劇団天狼院の演劇ワークショップに規定回数以上参加頂く必要がございます。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【5/9sat 劇団天狼院】演劇を楽しく学ぶワークショップ【基礎編第1回】〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-05-04 | Posted in 未分類

関連記事