イベント

《湘南・通信》4/23(土)16:00〜★『ファンは少ない方が稼げます』発刊記念イベント★あなたはどっち?フリーランスとして稼げる人?稼げない人?/コアなファン(お客様)に囲まれて安定した収入を得られる方法をお伝えします! 





こんにちは!天狼院書店スタッフの草間です。

ここ数年、働き方が大きく変わりました。
企業に所属しない働き方だけではなく、様々な働き方を模索し、
フリーで働く、また副業を持つ、
そんな方が一気に増えたように思います。

ただ、フリーランスとして独立してまずぶち当たる壁、それは、
どうやって自分自身の存在を知ってもらうか、だと思います。

そこで「SNSを駆使してまずはフォロワーを増やそう!!」
そんな事が思い浮かびそうです。

ところが……

「いいね」と「売り上げ」は比例しない、
フォロワーがたくさんいても、投稿がバズっても意味がない、
好きでもリアクションしないファンもいる、

「ファンは少ない方が稼げる」


そうなのです……。

ファンが少なくても収入アップするとはどういうことなのでしょうか?
今回は、フリーランスとして働く、またこれから予定をしている方々に向けて、
「ファンは少ない方が稼げる」とはどう言うことなのか?

を教えていただくイベントを開催します!!

登壇いただくのは、大手企業の会社員時代になんと「毎年1億円の売上」を達成、
それを可能にした3つの法則などをベースに、起業・副業支援のコンサルや、
コーチング講座で、これまで300人以上をサポートされてきた、藤あやさん!

2017年8月に8年半勤めた大手企業を退職し、
300名以上の”好きなことを仕事にしていきたい”という方々への
ビジネス構築支援サポートを行ってこられた中で、
こんな時代だからこそ。「夢と希望を見て前を向いて進む人を増やしたい!」そう考えて、
今回の著書『ファンは少ない方が稼げます』を昨年作られたそう!

当日は、全国のフリーランスの方、
それだけでなく、これからフリーランスとして独立したい!と言う方にとっても役に立つ内容です!

会場は、藤さんが昨年新しい生活を始められた湘南にある、
海と富士山の見える本屋、「湘南天狼院」で開催します!

もちろん、ライブ配信・後日配信も行ないますので、ぜひ皆さまのご予約お待ちしております!!!

 

藤あやさんより


はじめまして。ライフコンサルタントの藤あやです。

先行きの見えないコロナ禍の時代、
「今後どうなるか分からない、このまま今の仕事を続けていていいのだろうか、
将来に備えて他にも収入源を増やした方がいいのではないか」
と考える人が増えています。

また時代の変化も激しい中、現在の働き方に違和感を覚え、
「もっと自分らしく、自由に働きたい」「在宅で自分のペースで働きたい」
と考え始めている人も多いでしょう。

私は、大手企業に8年半勤めた後、「より心地よい柔軟な働き方とは」を考えるようになり
今の働き方を選択し、現在は好きなことで生きていく方法をブログや起業スクールを通して伝えています。

昨年には、都心に購入していたマンションを出て湘南エリアで新しい生活を始めました。
今のライフスタイルに合っていて、大変心地良く感じています。

そのため、今回、湘南天狼院さんでワークショップを開催すること大変嬉しく思っています。

起業・副業を始めようとすると多くの人は、
「個人で収入を得るのは大変そう」「特に集客が難しいのではないか」
「自分なんかにファンなんてできるわけがない」と、
始める前から躊躇してしまいがちです。

しかし、「ファンは少ない方が実は稼げる、クレームも少なくノーストレス!」
と聞いたらいかがでしょうか?

「ファンが何万人、何十万人と、とにかくたくさんいないとビジネスにならない、生計を立てられない」
というのは大きな誤解です。

ワークショップの当日は、
コアなファン(お客様)に囲まれて安定した収入を得られる方法をお伝えします。

湘南エリアにご縁のある方と繋がれること、今からとても楽しみにしております。

当日のイベント内容


当日は、下記の4つのSTEPでお伝えいただく予定です!

STEP1、あなたはどっち?フリーランスとして稼げる人、稼げない人
STEP2、しっかり稼ぐフリーランスになるために今日からできること
STEP3、お金がどんどん入ってくる仕組みの作り方
STEP4、あなたの事業タイプで売上を最大化するには?シュミレーションしてみよう!

※ 本イベントでは事前にアンケートをご用意しています!
 皆様からのご回答に応じて、内容は柔軟に変更しながら進める予定です!



講師プロフィール

藤 あや(ふじ・あや)

ライフコンサルタント
https://fujiaya.wixsite.com/service

1986年神奈川県生まれ。
2009年青山学院大学卒業し、富士ゼロックスに営業として入社。

約1億円の案件を受注し、その先進性が評価され社長賞を受賞。
全国5000人の営業トップとして複数回表彰を受ける。

仕事は充実していたものの、より柔軟な働き方を求めるようになり
「まずは自分自身の働き方を変えよう」と決意。2017年にコーチング業で活動を開始。
クライアントから「好きなことで稼ぐ方法を知りたい」という声が多かったことから、
<SNS集客ノウハウ×営業スキル>の強みを生かし副業支援コンサルを開始。 

2019年「日経doors」アンバサダー就任、公式オンラインサロン「艶めきサロン」をオープン。 
現在はコーチングと起業支援を掛け合わせた講座、SNS活用スクールを運営。

本人の魅力を引き出しSNS集客で「ファンづくり」をする実践ノウハウに定評があり、
これまでに300名以上のビジネス構築をサポートしている。を持って輝き続けること」
をビジョンに、自分の好きや得意を生かして収入につなげることを
具現化するマインドとノウハウをお伝えしている。

2018年に働く女性のためのコミュニティ「次世代OLラボ」を創設し、
翌年には日経doorsアンバサダーに就任。
現在は「ライフコンサルタント」としてコーチングと起業支援を掛け合わせた講座を開催。

 

イベント概要


■日程:2022年4月23(土) 16:00〜開催 
15:30 受付開始
16:00 イベント開始
17:30 終了(質疑応答含む)

※当初、13:00〜を予定いたしておりました。誠に恐れ入りますが16:00〜開始に変更させて頂いております。

■会場:今回のイベントでは、お客様のご希望に合わせて会場受講(20名定員)、もしくは、通信受講をお選び頂けます

・湘南天狼院書店
もしくは
・通信受講(生中継・後日動画配信)
*通信環境が整っている場所であれば、どこからでもご参加頂けます。
*通信受講ご希望の方に関しましては、お申し込み頂いた後、当日、生中継をご覧頂くために必要なFacebookグループ等について、ご連絡いたします。
*当日の生中継につきましてはvimeo配信にて行わせて頂き、また、Facebookグループを通して、リアルタイムでの講師の方へのご質問等も、受け付けさせていただきます。

既に書籍をお持ちの方は、追加でご購入頂く必要はございません。

定員:湘南会場/20名様(お客様同士の間隔を十分取れるよう、人数を限定させて頂きます。ご了承ください)

   通信(生中継・後日動画配信)受講/50名様

参加費:3,850円(税込) 

※参加費の他、書籍(『ファンは少ないほうが稼げます』(WAVE出版/1,650円))の購入が必須となります。書籍をお持ちでない方は湘南店でも購入可能ですし、当店からの発送(発送費:500円)も可能です。*既に書籍をお持ちの方は、追加でご購入頂く必要はございません。
*「天狼院読書クラブ」会員の方は参加費半額でご参加いただけます
天狼院読書クラブについてはこちら

コロナ対策につきまして:
店舗(会場)入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」「うがいの励行」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。現地受講者のみなさまには、安心してご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

・全ての講座の受講になります。単講座での受講、途中解約は致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。

 

お申し込み方法


こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または各店舗までお問い合わせください。
お支払いは、店頭ご一括、またはPayPalでの決済、銀行振込みをご利用いただけます。
Esola池袋店:03-6914-0167

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■PayPal決済(一括または分割):
下記のPayPalボタンの中からご希望のコースを選び、決済を行なってください。

■銀行振込み(一括):
メールやお電話にて銀行振込みでのお支払い希望の旨をお知らせください。手続き方法、振込み先口座をご案内させて頂きます。


受講費用のPayPal決済はこちらから

 
4月23日【湘南・通信】『『ファンは少ない方が稼げます』発刊記念イベント
受講地
電話番号

書籍購入のPayPal決済はこちらから

 
『ファンは少ない方が稼げます』
送付先住所、お名前、電話番号

【PayPal加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。
*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

PayPalのアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを押してお進みください。
アカウントをお持ちでない場合は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してお進みください。
アカウントを作成せず決済する場合には、「カードで支払う」より、必要事項をご入力ください。

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「PayPalアカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■各店舗へのお問い合わせ
*天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


■天狼院書店「湘南天狼院」

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目18−17 2F
営業時間 10:00~22:00
TEL:04-6652-7387


2022-03-10 | Posted in イベント, 湘南天狼院

関連記事