fbpx
STUDIO天狼院

【東京12/30(土)演劇ワークショップ:テーマ「体と心に『目盛』をつけて、調節する」〜初心者の方、大歓迎です! もちろん経験者の方も!〜】


いつもありがとうございます。劇団天狼院・演出の中村です。

12月30日。こんな忙しそうな日に演劇ワークショップをやります。

大掃除とかでお忙しいとは思いますが、やります。
演劇に触れてみたい、演じてみたいという方、もちろん劇団天狼院の公演に出たいという方も大歓迎でございます!

今回のテーマは「体と心に目盛をつけて、調節する」です。

私の持論ではありますが、巧い俳優というのは調節が細やかです。
目線、手の位置、体のバランス、声の大きさ。そして感情。そのシーンにぴったり合った「体」と「心」に調節します。

今回のワークショップでは、動きや感情を「解放する」だけではなく、「調節」していきます。
体と心に目盛をつけるイメージで様々なワークをやっていきましょう。
自分の感情や身体をしっかりと認識し、コントロールすることは実生活でも活かしていけるはず。
楽しみながら学んでいきましょう!

■イベント概要
日時:12月30日(土)
16:45 開場・受付開始
17:00 開始
19:00 終了 
定員:10名
参加費:2500円

場所:スタジオ天狼院(西池袋)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「参加費半額」で参加できます

【参加方法】下記2ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:天狼院書店「東京天狼院」(03−6914-3618)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「12月30日(土)演劇ワークショップ予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。

【お持ち物】

できれば、動きやすい服・飲み物をご持参ください。

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。
また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

◆スタジオ天狼院 2016.12.23(祝金)OPEN 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F *ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。


2017-12-18 | Posted in STUDIO天狼院, 記事

関連記事