fbpx
『世界で一番美しい死体』

【御礼】『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』本当に多くの方に来て頂き、誠にありがとうございました。



【御礼】『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』製作総指揮・監督・脚本・作・演出の三浦でございます。予想以上に大変多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。また、あまりに多くのお客様にお越しいただき、受付が間に合わず、大変申し訳ありませんでした。
非常に多くの温かいメッセージ、コメント、いただき、ただただ恐縮でございます。今回は、僕というよりは、映画部や劇団天狼院の皆様、ご協力いただいた皆様、スタッフの尽力の賜物でございます。
もっといい脚本を準備して、もっといい演出をして、もっともっといい映画、舞台にして、次こそは、満席のスタンディング・オベーションを実現させたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
改めまして、本日は本当にありがとうございました。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事