fbpx
イベント情報

【2/28sat 天狼院PARTY】バレンタインとホワイトデーのちょうど真ん中!男女混合!2月誕生日会☆


 

こんにちは、天狼院書店スタッフの山中です。
私事ながら、先月の16日おかげさまで誕生日を迎えることができました!ありがとうございます!
月末、天狼院にて行われた誕生日会で1月お誕生日のお客様と共に盛大にお祝いしていただいたこと、とてもとても嬉しかったです。
そんなわけで、天狼院、本屋ではありますが、今月末もお誕生日会を開催いたします!

 今回の開催日は2月28日!天狼院スタッフの本山含め2月にお誕生日を迎えるお客様を盛大にお祝いして参りたいと思います!もちろん初来店の方も大歓迎!!はじめて来たけど、2月生まれだからお祝いされちゃえー!なーんてことも全然ありなのです。
普段は持ち込みでの飲食は厳禁な天狼院店内ですが、毎度の事ながら月末のお誕生日会では飲んで食べてのパーティ!差し入れのお酒もごはんもスイーツも大歓迎であります。笑

しかし、ただ飲んで〜食べて〜だけではもちろんございません。天狼院ならではの企画も行って参ります!

☆ドレスコードは 赤 ☆
せっかくのパーティーなので、今回はドレスコードを決めたいと思います!
私の独断と偏見により、今回は赤に決定!!身につけるもの何かしらに赤を取り入れてください♪2月28日天狼院にいる赤いものを身につけているお客様は誕生日会参加者の方!早めにお店に到着しても赤い人をみたら気軽に話しかけてしまいましょう!

☆女性は男性に、男性は女性に、”秘本”交換会☆
誕生日会ではおなじみになってきている秘本交換会!今回はただお薦めしたい本ではなく、”異性におすすめしたい本”を交換しちゃいます!
2月28日といえば2月14日と3月14日のちょうど真ん中!そう。バレンタインデーとホワイトデーの間の日なのです!
そこで!女性は男性に。男性は女性に。異性へ”本”の贈り物をしてはいかがでしょうか?
内容は何でもあり!事前にご用意いただいてもいいですし、当日天狼院でご購入いただいても大丈夫!天狼院カバーをかけて秘本にしての大交換会です!万が一端数になった場合は天狼院スタッフと交換いたしましょう♪

☆部活動報告会☆
ご存知の方もいるかと思いますが天狼院には部活がございます!フォト部、英語部、雑紙編集部、落語部、映画部、健康部、劇団天狼院などなど。誕生日会は月に一度の様々な部員の方が集まる滅多にない機会!そこで、部活にそれぞれついているマネージャー(天狼院スタッフ)からそれぞれの部活の活動報告をいたします!気になる部活があればその場で入部もOK♪どの部活に入ろうか迷っている方はまずこの誕生日会にきていただくのがいいかもしれません!

2月お誕生日の方はお祝いの気持ちを込めて1000円引きとさせていただきます♪
もちろん誕生月じゃない方も大歓迎!
ご友人をお誘いあわせのうえ、ご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております!!

【概要】
☆2月誕生日会☆
日時:2月28日(土)
19:30〜21:30(19:00受付開始)
定員:30名(女性15名 男性15名)
※今回は男女、秘本交換会のため人数にそれぞれ制限を設けさせていただきます。ご了承ください。
部費:3,000円(2月誕生日の方は2000円!)
持ち物:異性へのおすすめの本(当日天狼院でもお買い求めいただけます。事前にご指定いただければ当日できる限り店頭にてご用意いたします。)
差し入れも大歓迎です!
場所:天狼院書店「東京天狼院」

 

 

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【2/28sat 天狼院PARTY】バレンタインとホワイトデーのちょうど真ん中!男女混合!2月誕生日会☆〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-02-24 | Posted in イベント情報, 英語部, 部活

関連記事